季節は秋も終わりに。。。♪♪ | 『karubi』と日向ぼっこ♪♪

『karubi』と日向ぼっこ♪♪

トイプーの男の子karubiとの日常や日々の出来事,美味しい物、ピグライフの事を気ままに投稿しています♪

またまた、ご無沙汰しております(^_^;)  

季節はすっかり夏から秋へ秋も終わりに近づいて来ました~苦笑


久しぶりの投稿、こんなお写真でお楽しみ下されば幸いです好



もう、ぼちぼち見ごろを迎えている頃かと思い、小雨の中でしたが、
思い切って行った来ました~~♪♪

長野市若穂地区にある清水寺。。。




只今、こちらのもみじのトンネルが見ごろを迎えています♪♪













丁度、紅葉祭りが開催されていてとっても賑やかです。。。





苔むした石階段に紅葉の落ち葉と竹包。。。風情がありますね~~♪♪




赤・黄色・オレンジ・緑と色んな紅葉のコントラストが楽しめます。。。




こちらはわんちゃんOK!!なので一緒に境内お散歩出来ますよ~~ト音記号






とっても素敵なのでお近くの方は是非、お出かけ下さいませ音符





今週は感染性胃腸炎にかかってしまい丸1日ダウンしてしまいました~~(T_T)

今、とっても流行っているらしいので皆さま、お気を付け下さいねぇ~。


お嫁チャンも今の所、順調で8カ月半ばを過ぎました~~!!

ちょっとお腹も出て来て妊婦さんらしくなってきたかなぁ~?
今の子は細いので後ろから見ても妊婦さんには見えないですよね~~。

出産まであと2カ月。。。

私もその間に少し体力作りしておかないと!!と思います。

その前に、今月末に簡単な内視鏡手術受けて来ます(^_-)-☆

姉たんも来年5月にお式が決まったのでこれから色々忙しくなります。

寝込んでなんていられないんです~~私~~!!


これからどんどん寒さも増します。皆さんもお身体ご自愛下さいねぇ~。

また気まぐれにいきなり更新するかも??です(^_^;)