『karubi』と日向ぼっこ♪♪

トイプーの男の子karubiとの日常や日々の出来事,美味しい物、ピグライフの事を気ままに投稿しています♪


テーマ:
もう先月の事ですが。。。

6月20日に結婚2年目にして兄タンが結婚式を挙げましたチョコ




雨マークだったのに、当日は暑い位の眩しい青空に恵まれました音譜








家族だけのお式と会食会でしたが、娘がお友達からのビデオメッセージを編集してくれたり、
アットホームで感動的な時間でしたラブラブ




この秋にはお姉ちゃんに。。。4人家族になります!!


お嫁ちゃんにウエディングドレスを着せてあげたいって言うパパの願いが叶った日。。。

又、新たな出発の日になりましたクラッカー

これからも家族仲良くお互いを支え合い長い道のりを歩んで行ってね。。。

おめでとうクラッカークラッカークラッカー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カルビ☆今日で10歳になりました!!





網膜変性症でもう殆ど視力はありませんが、今までと変わりなくお散歩もしています。。。

10歳も元気な毎日を過ごして行こうね♪♪

大好きなさつまいもと鶏肉でケーキを作りました☆







これからもマザコンカルビでいいょ~~(笑)

息子の子供が1歳になり2月末には娘の子供が産まれ、更に秋の終わりには
またもう一人、カルビの天敵が増えなかなか甘えられないかもしれないけど
甘えられる時はう~~んと甘えていいんだょ♡

これからはもっとゆっくりゆっくり過ごして行こうね♪♪





Happy Birthday  カルビ誕生日ケーキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
感動的な1日からもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。。。

5月30日に姉たんの結婚式が行われましたハート




お天気にも恵まれ、カルビも一緒です♪☆





パパとカルビでエスコートして始まった人前式。。。
親族、沢山のお友達の皆さんが見守る中でとても良いお式になりましたキラキラ









この日の為におばあちゃんが折ってくれたライスシャワーの代わりの
折り鶴。。。















披露宴も和気藹々と和やかなひと時でしたト音記号

何よりもこの日に全力投球して来た姉たんの幸せそうな笑顔が
いっぱい見れた事が親としては本当に幸せな時間でしたはーと






カルビも終始お利口にしていてくれ、大役も果たしてくれました音符
いい思い出になったねおんぷ












ひなちゃんもあちらの姪っ子ちゃんのみうちゃんもお利口でしたょハートぃっぱぃ





お忙しい中、ご列席下さった皆様方ありがとうございました。
これからも温かく見守って頂ければ幸いですハート


姉たんからもらった感謝の手紙。。。
今までの子育ての時間を思い出すと共に親として最高の労いの言葉が
ぎっしり詰まった本当に嬉しいものでした!!
子供は親を選べないと言うけれどこんな私たちの元に
生まれてきてくれてありがとうハート

この日はお互いに感謝する日でもあったような気がします。。。

これからも幸せな線路の上を2人仲良く家族と言う名の電車を
走りらせて行って欲しいと思います♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなでお夕飯を食べに行ったときにご機嫌さんだったので
久しぶりに動画撮ってみました♬

最近、声を出してお話しも出来るようにに。。。o(^-^)







起きてる時間も長くなり、話しかけると人の顔をじっと見つめますょ~~♬
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、2月ももう終わりですね~!!

だいぶ春めいて来ましたね♪☆


ひなちゃんも順調に大きくなっていますょ~~♪

只今、1ヶ月半になりました~~おんぷ





ほっぺもお手手もあんよもプニュプニュ(笑)






寝る子は育つ♬
よく寝て飲んで日々、進化してますハートぃっぱぃ



久しぶりに今日は我が家で女子会音符




ほとんどが切ったり巻いたり盛るだけのメニュー(^_^;





ワンポットパスタと。。。




デザートには皆からのリクエストで抹茶のロールケーキ焼きましたハート


一年に何度か会う同級生☆

楽しいひと時でした~~~ハート


途中、休みだった息子が、ひなちゃん連れて来てくれて
オバチャン達と初対面はーと




オバチャン達に抱っこちゃんもしてもらいましたらぶ2


3月はひなちゃんのお宮参りと初節句のお祝いとイベント盛り沢山ですハート


これからは日々、暖かくなり過ごし易くなりますね~~ト音記号

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね~花



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。