【私の『好き』『心地よい』リスト】
(2018年6月24日現在)

 

コーヒー

チーズ(トロトロもパリパリも)

少人数

じっくり

ゆっくり

のんびり

マイペース

ぐーたら

ごろごろ

食べたいものを作る

あんこ

小倉トースト

パン

自分で作るバナナケーキ

鶏肉(唐揚げ)

ふらっと出かける

予定を決めない

NCISを見る

星野源

うどん

自分観察

クンダリーニヨガ

温泉

岩盤浴(最近行ってないなぁ)

コロッケ

アジフライ

カレー(国は問わない)

パンダ(シャンシャンの動画が日々の癒し)

自分で言葉を紡ぐ

自分で作るソイミルクオレ(てんさい糖使用)

蚊取り線香

海外のスーパーマーケット

海外の本屋さん

料理本を見る

朝焼け

空を見る

お散歩

通勤路の植物や木々観察

Julia Roberts

Meryl Streep

Maroon 5

たい焼き

ふらっとドライブ

イチゴ

ぼーっとする

草原

自然の中

朝の空気

土鍋で炊いたご飯のおこげ

かぼちゃ

フルグラ(糖質25%オフのやつ)
海が見える場所
外の空気を入れる
洗濯(干すまで)
二宮和也(ずっと好きだったけれど書いてなかった)

(思いついた順)

 

他にあるかなぁ…。

思いついたタイミングで、随時更新していこう。

 

私の友人で

「あれが(リストから)抜けてるんじゃない?」とリスト漏れアイテムにお気づきでしたら、そっとお知らせくださるとうれしいです。😅

 

苦手や居心地悪いリストも作ってみた→こちら

 

でもね、思ったより少なかった。(笑)