ノラ・ジョーンズ ジャパンツアー2017@日本武道館 | ちょび太のお気楽日記

ノラ・ジョーンズ ジャパンツアー2017@日本武道館

今日はノラ・ジョーンズ ジャパンツアー2017の日本武道館公演に行ってきました。


ノラも久しぶりなら日本武道館も久しぶり。


桜の季節の武道館は初めてです。


先代ニャンコとの思い出いっぱいのノラ。

次の子の名前は絶対にノラ(野良)にしようと思っていたのに、何故かちょびに…
コンサートは横浜パシフィコ、シアトルのキーアリーナに続き3度目ですが、今晩も最高でした。

明日も武道館で追加公演があるみたいですよ!


武道館も久しぶり。


この時計台付近でラジオの北の湖vs.二代目若乃花の一番を聞いたのは何年前だろう。
あの頃はラジオを持ち歩いていたものです。


初めてきたあの伝説の8.26 夢のオールスター戦、その後の30年前、20年前、10年前、そして2年前と変わらない武道館でした。
あの場所にあのままある。
それだけで素晴らしい。

後楽園スタジアムが東京ドームになってから全く素っ気ない。
あのにおいが懐かしい。

帰りは。

ごっちゃんです!