1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 23:27:40

『未練・或爺杯モックドラフト2017』を終えて

テーマ:NFL
先ずは『未練・或爺杯モックドラフト2017』に携わる全ての皆様に御礼申し上げます。
特に運営スタッフの方々には毎年頭の下がる思いです。
今年も非常に楽しい宴を開いて頂き、ありがとうございました。

さて、昨晩の『未練・或爺杯モックドラフト2017』では不肖ながらシーホークスのGMとして26位で ケビン・キング CB (ワシントン大学) を指名しました。

端っからトレードダウンをして「ケビン・キングもしくは S オビ・メリフォヌのどちらかの指名」という2択のみ、という腹積もりでしたが、会場に来られていたファルコンズ、パッカーズGMとの直接のトレード交渉は不発。

またレイダースGMの方から2つ順位アップの24位の見返りにリンチを、という誠に有り難いトレード提示を頂くもあまりにもアコギな商売なので…

結果、今年もトレード不成立となり、会場に来れたSEAファントの方々とも協議の末にそのまんまの26位でケビン・キングを指名。

今季のシアトルDは間違いなくベースディフェンスはニッケルCB常時配備か、Sを3人配置の 4 - 2 - 5。
となると、D最大の補強ポイントはCBもしくはS。
(オフェンスは個人的に関心事ではありません。)
が、アール・トーマスが怪我から万全になれば、今オフにFAで獲得したマクドゥーガルドがSの3枚目。
CBでもいけるって話しもあるけど…
そうすると、S のメリフォヌではなく、CB指名っていうことで…

何度も書いていますがワシントン大学はシアトルダウンタウンから車で約10分北にいったところにある、地元の大学。
そのハスキーズのスターはシアトルでは絶大なる人気を誇ります。
獲れるなら、獲ろう!

『未練・或爺杯モックドラフト2017』でのピックは個人的満足度100点ですが、本チャンはさて?
また大外れの予感大、というより90%近い確率で30~40位ぐらいの間でのトレードダウンが行われ、1巡指名なしってこともありそう。

指名以外では最近顔を合わす機会がなかった方々との再会、新たな出会い等、今年も最高の宴となりました。

最後に再び、『未練・或爺杯モックドラフト』運営スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
大変な労力を要するイベントだと思いますが、是非とも来年も開催して頂きたいと願っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 15:51:52

『未練・或爺杯モックドラフト2017』今日開催!

テーマ:NFL
今年もこの日がやってきました。

『未練・或爺杯モックドラフト2017』が今日開催されます。
全てのチームのGM担当者は埋まったそうですが、観覧はまだ受け付けているようです。

『未練・或爺杯モックドラフト2017』4月20日付担当者一覧/観覧希望用フォーム設置

『未練・或爺杯モックドラフト2017』

2017年4月22日(土)
午後6時開場、午後6時30分開始
参加費 5,000円(食事、飲み放題付き)

会場:『Party Space nom2』
東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 第一桑原ビル JR新宿駅東口徒歩3分 西武新宿駅徒2分(西武新宿線沿い)

https://www.hotpepper.jp/strJ001051674/



本チャンは6時半開始ですがその前の0次会のため、これから歌舞伎町へ向かいます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 23:59:01

2017 シアトル・シーホークス、レギュラーシーズンの日程発表

テーマ:シーホークス 2017
今日、2017 NFL レギュラーシーズンの日程が発表されました。

今季のシアトル・シーホークスのスケジュールは、



@GBで開幕し、最終戦は大晦日のARI戦となりました。

全米放送で行われるプライムタイムの試合は4試合で、うち3試合がホームで行われます。

内訳は第4週のコルツ戦がホームのサンデーナイト、第10週が@ARIでのサーズデーナイト、続く第11週がホームに昨季NFCチャンピオンのファルコンズをホームに迎えてのマンデーナイト、最後は第13週にホームでのイーグルス戦がサンデーナイトとなっています。
確か10週以降のサンデーナイトは不振だと〝剥奪〟があったと思いますが、第13週まで両チームとも適用されないよう頑張らないといけませんね。

スケジュール発表前の懸念材料、AM10:00(シアトル時間)キックオフの試合が1試合しかなく、シーズンが深まると極寒になる@GBが9月の開幕戦になったのはラッキー。

さあ、今季は何試合シアトルへ行けるかな。
スーパーボウル・ツアー常連のワシントン・ファンI氏が今季シアトルで対戦があるので行きたい、との話もありますがどうなりますやら。
大晦日のシアトルも今年は約10年ぶりに行っちゃおうかな。

スケジュールが発表になると開幕はまだまだ4か月も先ですが、一気に気分が盛り上がってきちゃいますね。

We are 12s.
Go Hawks!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。