GARLINU.f/にんにく化粧品トライアル | ありがとう 今日も幸せ☆

GARLINU.f/にんにく化粧品トライアル

ある日こんなけったいな形のものが届き・・・
ありがとう 今日も幸せ☆-パッケージ
これはなんだろう・・?

開くと、こんな形
ありがとう 今日も幸せ☆-開くと
無駄な羽がついている・・・と思っていたのですが

あ!10秒後くらいに、やっと気が付きました。

このコスメ、にんにく!!

いや、もう少し、ちゃんと説明しますと・・・

にんにくエキスを使っている珍しいコスメ!!だから、こんなユニークなパッケージなのでした。

おしゃれですね♪

それも、今年新発売の商品です。



ところで、にんにくエキスって、コスメの材料としてあまり聞きませんよね。

メーカーさんの説明によると
肌のトラブルを鎮静し、肌の治癒力を高めてくれる効果があるそうです。

にんにくエキスといっても、にんにく臭くはないですよー。

使ってみて思ったことは

・肌にやさしい感じなので、きっと敏感肌の人でも良いのでは

・クレンジングオイルと美容液が良い感じ。

トライアルなので、3日間くらいのモニター体験でしたが、

お肌の調子は上々でした。











ガリーヌファンサイトファンサイト参加中