サブウェイの『アボカドベジー』食べてみました | ありがとう 今日も幸せ☆

サブウェイの『アボカドベジー』食べてみました

サブウェイの『アボカドベジー』食べてみました。

ありがとう 今日も幸せ☆-外観
ご近所のサブウェイ
ありがとう 今日も幸せ☆-内観


ありがとう 今日も幸せ☆-パン
お姉さんに、
「一番やわらかいパンはどれですか?」って聞いたら、
実際に、4つ出して、手でふにふにしてから
「ハニーオーツです」
意外!ホワイトかと思ってました!

アルプスの少女ハイジの中で
「おじいさんに、白いやわらかいパンを食べさせてあげたいの」
というハイジの言葉が、ずーっと心に残っているわたくしでした。


ありがとう 今日も幸せ☆-野菜
さて、サブウェイといえば、野菜。
増量で行きましょう~
「増量は2倍まで」になったそうです。
私はトマトを増量です。

ありがとう 今日も幸せ☆-調理中
調理中
ソースは
ピリッと辛い、わさび醤油ドレッシングがアボカドにぴったり!
だそうなので、おまかせにしました。


ありがとう 今日も幸せ☆-完成
完成!
サブウェイはヘルシーで良いですね♪
アボカド大好きですヾ(@^▽^@)ノ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中