ロイヤルタヒチ・ノニゲン 体験記 | ありがとう 今日も幸せ☆

ロイヤルタヒチ・ノニゲン 体験記

ご縁がありまして、
ロイヤルタヒチ・ノニゲン(3粒入×7袋)お試し1週間分を試してみました。

ノニって、健康食品として有名ですけど、
ずごく不味いですよね。(一度ジュースを飲んだことがあるのですが)
でも、これは発酵ノニエキスをギュッと18倍濃縮したものなので
持ち運びも楽です。

実際に、毎日連続して1週間試してみました。

体調の違いはよくわからなかったのですが
身体に良いであろうサプリを飲むのは、気分的には良いですし
カプセルなので、手軽に続けることができました。


この商品の特徴は・・・・

【使用ノニ原料の特徴】

1)有機JAS認定
  日本、米国、欧州のオーガニック認定を同時に取得した世界初の高品質ノニエキスです。

2)ガルニエ農法
  仏領ポリネシア政府農林試験場長である「シャルル・ガルニエ」農学博士が編み出した、よりよい元気なノニ果実を栽培する方法を確立しました。

3)トレーサビリティの確立
  いつ、誰が収穫したノニ果実をお客様が飲んでいるか、しっかりと分かるように管理されています。

4)タヒチ伝統製法 ~樽仕込み・熟成発酵・天然ろ過製法~
  毎日イキイキ!発酵ノニパワー。
  発酵には訳がある。

5)製造工程 ~まろやか仕上げのヒミツ~
  ノニ発酵飲料はどうやってできあがるのか?
  
6)体にいいのはなぜ?
  http://www.royaltahiti.jp/aboutNoni/health.html



ありがとう 今日も幸せ☆-noni






ロイヤルタヒチノニファンサイトファンサイト参加中