「Fullacera(フラセラ)」のシンプル トライアルセット 体験記 | ありがとう 今日も幸せ☆

「Fullacera(フラセラ)」のシンプル トライアルセット 体験記

ご縁がありまして
「Fullacera(フラセラ)」のシンプル トライアルセットを使わせていただきました♪

すっごく良かったです。

まず、セット内容が充実してます
【セット内容】
●クリアソープ(洗顔石鹸)  
●マイクロモイスチャーゲル   

トライアル特別プレゼント
●クレンジングジェル  
●ディープバイタルCアイクリーム  
●UVモイスチャーミルク  

もうフルセット!! 

ありがとう 今日も幸せ☆-箱
こんな感じでかわいい箱が送られてきて

ありがとう 今日も幸せ☆-フラコラ
フルセットが入っていました。


<実際に使ってみた感想>

●メイク落とし ジェルで肌に潤いを残したまま。
 なんと、フラーレンがクレンジングにも配合されているのです。これは贅沢~!

●せっけん  毎日でも使えるフルーツ酸のピーリング石鹸
 これも、泡立ちがすっごく良くて、リッチ。
 パパイン酵素や油溶性ビタミンCも入っています。
 
●保湿ゲル これも、すーーーと浸透していく感じで、しっかり保湿。
 簡単にフラーレン、スクワラン、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンなどの
 美肌成分を手に入れることができます。敏感肌の人にも刺激がすくないので使えるとのこと。
 
●アイクリーム これも、すっごく気に入りました。
 浅い小じわなら、これで消えると思います。
 このフラセラセットって、無駄が無いというか、すべて素晴らしい商品ですよ。

●UVミルク 下地としてものびがよくて、そのうえフラーレン入りなので
 肌が一日しっとり。



このトライアルセットは、フラーレンという、有名な美肌成分が
たっぷり使われていて、トライアルセットだけでも、効果が感じられる
大ヒット商品だと思います。










フラセラファンサイト参加中