ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみました | ありがとう 今日も幸せ☆

ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみました

ご縁がありまして、
ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみました。

ありがとう 今日も幸せ☆-パッケージ

某コスメランキングサイト、プレストパウダー部門で
堂々の第1位を獲得したプレストパウダーだそうです。

軽やかなピンクのパッケージで使いやすい感じ。

ありがとう 今日も幸せ☆-中身

そう、大きさが手のひらサイズなのに、鏡が大きく感じるのです。不思議と。
オリジナル設計のコンパクトらしいです。

パフはそんなにすごく良いとは思わなかったです。普通な感じ。

あと、かんじんのカバー力なのですが
うすくつくのに、自然なカバー力があると思います。

「ポイントマジックプロは凹凸補正パウダー/カバーリングパウダー/
ライティングパウダーの3種類合わせ技の処方で、薄軽マットな
ヌーディ美肌に仕上げます。」という仕組みだそうです。

あと、成分もお肌になるべくやさしいミネラル主体にこだわっているみたいです。

*ミネラル成分92%配合。
*パラベンフリー。
*ニキビのもとになりにくい。(ノンコメドジェニックテスト済み)
*うるおい成分配合(アミノ酸、アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)
*SPF15

とのこと。

これは、アットコスメで第一位というのも、納得のパウダーだと思いました。合格






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
ありがとうございます