3Dフェイスマスク | ありがとう 今日も幸せ☆

3Dフェイスマスク

ご縁がありまして、3Dフェイスマスクをモニターさせていただきました。


$ありがとう 今日も幸せ☆-3dマスク



袋から取り出すと、ずっしり!!
美容液が最大限に含まれている証拠~と感じられるずっしりさです。o(^▽^)o

このマスクの最大の特徴は
シートのデザイン。
耳に掛けられるようになっていて
肌の密着度がかなり完璧なのですよー。
とくに頬と額のあたり。
これが気持ち良い!
あごの、二重あごになりがちな部分)も
カバーされていて、ここもぴっったりフィットされるので
ケアできる範囲が広いんですよね。

小鼻のまわりはどうしても密着しません。
これは仕方ないと思うー。
いや、今後改良されて、ここもカバーできたら
相当良いことになると思います。

マスクを15分したから
さぁ、いきなりフェイスリフト♪・・・になるとは
思えないけど、(そんな都合良くはないよね)
シートマスクをしている時間は
普通のデザインのマスクは、
もう物足りないって、思える体験でしたよ。


これ、ひとつ、いくら?525円!
この値段なら、買いかも。






【商品説明】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までのマスクとは全く違うあご・首までが一体型になった
新感覚の3次元のシートマスク。
マスクが顔全体を包み込みピタッと密着&耳に引っ掛けリフティング!!


少し小さめなマスクも顔のサイズに合わせて自在に伸ばしていただける
伸縮自在の素材なのでお肌にぴったり密着します♪♪


耳に掛けるのでズレたり、剥がれたりする心配が要りません。
テレビを見ても、雑誌を読んでも、家事をしながらでも
時間を無駄にすることなくお肌にぴったり密着して潤い補給。
上を向いたままじっとしてる必要はありません。


ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分を贅沢に配合。
滴れるくらいのたっぷり30mlの美容液が
お肌にぐんぐん浸透します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中


ご縁をいただきまして、ありがとうございました。ドキドキ