「サブウェイ」の『ローストビーフ』 | ありがとう 今日も幸せ☆

「サブウェイ」の『ローストビーフ』

今回ご縁がありまして、「サブウェイ」の『ローストビーフ』無料お試しモニターに
当選いただきまして♪
チケットをいただきました。
ありがとうございまーす♪

ありがとう 今日も幸せ☆-チケット



早速、ご近所のサブウェイにスキップしながら参りました。

サブウェイって
新鮮野菜でヘルシーなイメージですよね。
友人にも「ランチするならサブウェイが安心」って
ファンが多いような。

ありがとう 今日も幸せ☆-カウンター

ありがとう 今日も幸せ☆-パンを選ぶ


●注文の流れはこんな感じ

1、ベースになるサンドイッチを決める

2、パンを選ぶ
(私は今回はパンはやわらかな「ハニーオーツ」をチョイス。
 うん、美味しかった)

3、トッピングを追加する人は追加する
(トッピングでアボカドも追加
 これは思ったより量が少なかった。
 アボカド好きとしては、1/2個くらいの量が欲しいところかも。)

4、野菜の増量は無料です
(あ!これ、店員さんに言って欲しかった。
「嫌いな野菜は無いですか?」としか、聞かれなかった。
 そうだ、サブウェイは、野菜増量できるのを
 忘れていたわー。)

5、ドレッシングを選ぶ
ソースは赤ワインソース
(うん、美味しかった!)

ありがとう 今日も幸せ☆-ローストビーフサンド

ローストビーフも、ジューシーで美味しいかった!!





ただ、行ったお店が狭いこともあるのですが
店内がうるさくて、あまりゆっくりリラックスすることが
できなかったのが残念。




でも、美味しかったです。
ありがとうございます♪

サブウェイファンサイトファンサイト応援中


企業紹介
日本サブウェイ株式会社

世界90カ国32000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンに新鮮野菜とハムやチキンなどをたっぷりサンド。パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。