ホメオバウ化粧品・EGF配合保湿マスクを体験してみました | ありがとう 今日も幸せ☆

ホメオバウ化粧品・EGF配合保湿マスクを体験してみました

ご縁をいただきまして、
とてもリッチな美容成分が配合されたシートマスクを
2枚いただけることになりました。ヾ(@°▽°@)ノ

ありがとう 今日も幸せ☆-シートマスク
「EGF配合保湿マスク現品2枚セット」です。


この猛暑の中、お肌が悲鳴をあげているので
嬉しい限り☆
お肌がほっと一息つける~・・と喜んでおります。

そして、ここ数年、どことなくワタクシ「たるみ」が気になるのです。
とくに、口角の辺り。

田中ゆくこさんの造顔マッサージのDVDを買って
やってはみたのですが
あれ、かなり、強いんですよね。
なんか、下手すると、余計にシワができるような気がして。
素人には難しいかな、と。

あと、顔のたるみは頭皮マッサージから
とも聞いたので
最近、少しだけ頭皮マッサージに気をつけてます。
顔と頭はつながってますもんね
ま、自己流なのですが。


このシートマスクのコピーは
ノーベル賞受賞成分「EGF」を配合
さらに
*マイクロコラーゲン(浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン)
*βグルカン
*アロエ・カッコン・クロレラエキス(お肌を活性する植物混合エキス)
*マグワ根エキス(メラニン生成抑制効果)

「ハリを取り戻す。肌再生マスク」
とのことで、期待♪ドキドキ


さて、さっそく試させていただきました。
正直に書きますね。


袋を開けて、シートマスクを手にとって、まず驚いたこと

美容液成分の量が・・少ない!(;^_^A

今まで知っている他のシートマスクって
袋からシートを出すときに
美容成分が垂れてしまうくらいに
量を多めに入れているものが多いと思うのです。


でも、肌自体に必要以上の量があっても
無駄なことかも知れないし・・・・
と、気を取り直し
シートを広げて肌に密着させてみました。

シートの感触は、少しデコボコがありました。
細かいワッフルのような。

10分たって、とったあとの肌をみると
しっとりハリも少し復活したような感じ、確かに感じます♪クラッカー

それも、はじめはさすがにベトベトしてたのですが
7分くらいもすると
すべすべになってきめも細かい感じになって
これが、新しい感じ。良い感じなんですよ合格

これは、いいかも!と思いました。


今回2枚、試させていただいたのですが
1ヶ月くらい継続すると、もっと効果がよりはっきりでるのではないかな?と
期待できるシートマスクだと思います。チョキ










ご縁をいただきました
株式会社サンライズジャパン様
ありがとうございました。

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中