未来は僕らの手の中プロジェクト【みらぼく座談会】 | ありがとう 今日も幸せ☆

未来は僕らの手の中プロジェクト【みらぼく座談会】

私、参加しま~す。ニコニコ

お近くの方、よかったらご一緒に~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【みらぼく座談会】

未来は僕らの手の中プロジェクト(みらぼく)を立ち上げた湘南のゴキゲンな3人のパパ達が、
この日、みらぼくを熱く語る!! 目指すは世界平和!!!(←かなりマジ 笑)

日時  3/21(日)15:00~17:00
場所  へっころ谷(http://hekkoro.com/)
参加費 1000円(ワンドリンク付/食事代は各自)
※ 参加費はみらぼくの活動費に充てさせていただきます
予約  みらぼく事務局 miraiproject@hotmail.co.jp
へっころ谷0466-82-1702


未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~(みらぼく)とは?
このプロジェクトは、
「選挙」と「自分達の未来」との関わりについて気づき始めているみんなに
「楽しく行動(投票)」してもらう事を応援するプロジェクトです。

詳しくは
http://maglog.jp/miraiproject/Article960633.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね



【第2回♪】アンケートに答えて「アスタリフトトライアルキット」をもらおう!