すごく良いです!高機能スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス | ありがとう 今日も幸せ☆

すごく良いです!高機能スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス

モニプラさんでご縁がありまして
なんと カコー化粧品の
高機能スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス
モニターとして
当選させていただきました~♪

それも、サンプルモニターではなくて
1万円もする現品を送ってくださるんです
数回のサンプルだと、
ほんの一瞬しか実感することはできないですが
現品だと1ヶ月くらいもつそうなので
とっても嬉しいです。ニコニコ

ありがとう 今日も幸せ☆-ルナエッセンス


届いたときに、
あ、このメーカーさんは、すごいな、とすぐに感じました。

資料がハンパなく、丁寧で詳しいのです。
そして、お客様目線というか、
商品に対する愛情や自信も感じられます。

他のメーカーさんは、商品の説明だけするパンフと
ご挨拶状くらいなんです。

女優の南田洋子さんも、現役のころから愛用されていたそうです。
南田洋子さん、美肌でお美しいですもんね。

カコー化粧品さんは、
植物性化粧品を主力に、昭和50年代より約30年間、
「肌トラブルで困っている方の悩みを解決したい」という思いで、
素肌で美しい日本人のための化粧品造りを地道に続けてこられたそう。


・・・・・・・・・・・・・

 昭和50年代初めに化粧品公害問題が起こり、
従来の化粧品に対し消費者より問題提起されました。
当社はこれに先立ち昭和50年に開発を開始、
同53年 12月より今までと異なる、
成分において皮膚に害を与える可能性のある物質の使用を徹底的に避けるため、
石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、
さらに防腐剤は極微量にし、とことん安全性を追求した

安心して使用できる化粧品を商品化して参りました。

 主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・
生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、
バイオテクノロジーを駆使し、生産されております。
成分に特長のある化粧品として、女性の悩みである
乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し
結果の出せる化粧品として貢献し、
全国の愛用者の方々から口コミで広がり喜ばれております。

・・・・・・・・・・・・・
とのことです。

会社の姿勢がすばらしいですよね。




さっそく、お試しさせていただきました。

すーっとなじんで、すごくワタシの好みの心地よさ、とても良いです。
べたつかず、調度良い感じ。
つけたときにもわかるのですが

翌朝の自分の肌のウルウル度にも、感動しました。

うるおい
はり
なめらかさ

使ってみて数日でこれなら
1ヶ月後にはどうなっているやら♪
楽しみです
わくわくですヾ(@^▽^@)ノ


また商品が使い終わる頃に、記事をアップさせていただきます。

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中
モニターさせていただきましてありがとうございます♪


ペタしてね