【ETVOS】ミネラルシアーファンデーション、優れものでした! | ありがとう 今日も幸せ☆

【ETVOS】ミネラルシアーファンデーション、優れものでした!

【ETVOS】ミネラルシアーファンデーション
3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ
のモニターに当選させていただきました。


ありがとう 今日も幸せ☆-ミネラルファンデ

皮膚科採用の艶肌のミネラル100%の
ミネラルシアーファンデーションと
ふわふわで肌触りも良いオリジナルパフと
ビギナーの方でも使いやすい!と大好評の
フラットトップブラシを
セットでお送りいたします。

と、嬉しいお言葉。

ワタシはブラシで試させていただきました。

ブラシが
肌にやわらか~くって気持ちよい~
頬をくるくるしていると
ネコになって寝てしまいそうな。ネコ
ふわーんと、優しい気持ちになります。
ほんと、上質。
肌に直接触れるものなので、
この気持ちよさは、格別です。

実は私、すでに
某メーカーのミネラルファンデ
持って、普段使っています。
それも、リピしているくらいなので
使っていて申し分ないのですが・・・
ブラシは断然、こちらのほうが
いいです。

ミネラルファンデも、もちろん
さらっとした軽い付け心地で
でも、しっかりカバー力もありで
満足です。




<使い方>
ありがとう 今日も幸せ☆-使い方

使い方の案内が同封されていたので
それを見ながらトライしました。

それによると
どうもミネラルファンデの勝敗のポイントは
下地つくりが重要らしいです。
(勉強になりました)

スキンケアのあとに
シルクパウダーか
ナイトミネラルファンデで
肌の表面をサラサラにしてください
とのことですが、ワタシは両方もっていないので

スキンケア

下地

ルーセントパウダー
で代用。

次にいよいよ
ミネラルファンデの出番。
「使い方」の紙をみながら。

ここでのポイントは
・くるくる回す
・ブラシに均一になるように
・余分なファンデはトントンと落とす
・ブラシは適度な硬さとコシが必要


量は「米粒大」と書いてありましたが
これは、私には量が不足
3粒分くらいは必要かな?と。

そして大事な仕上がりは・・・

なんか良い感じです。ラブラブ

よくある、塗りました~感がなくて
自然な仕上がり。
軽いけど、その割にカバー力がある。


ファンデーションのお試しって
カウンターだけじゃ
わからないですよね。
ちゃんと自分でつけてみて
一日過ごしてみて、
ファンデのもち具合はどうかとか
いつもとどこか違うかなど
1日たたないと、わかりません。

ファンデは重要アイテムなので
妥協したくないですよね
納得したうえで、安心して購入したいです。


このミネラルファンデは、
ブラシの魅力も込みで
かなり優秀アイテムだと思います



ちなみに、ミネラルファンデは
クレンジングが不要で石鹸でメイク落としができる
といいますが
ワタシは、それはちょっと、と思っておるほうでして
ちゃんとクレンジングしています。




楽天市場でも販売していました。

大人気のシアーミネラルファンデ(艶肌タイプ)現品と携帯に便利な限定シェルカブキブラシのセ...



モニプラさん、いつも当選させていただいてありがとうございます♪
ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中



藤原美智子美容法