ハッピー遺伝子ON!             
 ”幸せの扉をあけて、きらめく自分になる2日間”

【ハピネス☆MISAKIトーク show】
 4月11日 金曜日 9:30~11:30  




「自分史上最高の幸せな環境づくり」は誰にでもできます! 
それには、ちょっとしたコツがあります。 

まずは、既に、 
「幸せで最高な環境を自ら築かれ、イキイキ豊かに、自分も人も
幸せにされている」先輩に、会いにいく! 
~入門編から、入ってみましょう♪ 

・肌で感じること。 
・エッセンスを取入れること。 
・ツボとコツを自分らしく応用してみること。 

   ☟ 
豊かな波動が伝染します! 





☆MISAKI 
【プロフィール】 

地球に住まう日本人(高知出身)。別名『自由と豊かさの女神』 
現在、期間限定で日本(愛知)に在住。 
スピリチュアル・ツアーガイドとして、マウイやシャスタを案内する。 
他のどこにもない、スペシャルなツアーに、リピーター続出。 
スカイプ講座の第一人者。「遠慮はいらん! でっかくいくぜよ!」の
モットーで、世界中の皆の夢を叶える、道咲案内人。 
『枠はずし』の専門家。人間パワースポットとしても有名。 

ブロ グ「夢が叶う魔法」: http://ameblo.jp/lavidapreciosas/ 
フェイスブック:http://www.facebook.com/misaki.tanaka.96 



誰もが憧れる、素敵セレブのMISAKIさんに、 
主催者 Lovelyが、深くするどく、マイナスからのスタートより、 
いかにして、現在の環境を自ら築かれたのか 
「幸せへのなり方」 
をインタヴューします! 

※ご参加者の方からの質問も受け付けます! 



【こんなインタヴュー内容を予定しています】 

・MISAKIさんの生い立ち。~自分は幸せになれないと思いこんでいた幼少時代
(ここには書けないようなショッキングなお話しも!) 

・自分だけド貧乏だった青春時代
 ~「リッチな人になりたければ、リッチな人に会いにいく」
 を実践されて、得た結果。 

・「永遠に恋人のような、最高のパートナー」を惹き寄せ、結婚13年目にして、
 ますます愛が深まり続ける方法。 

・聴いた人がますます幸せ大伝染! MISAKIトーク色々・・・・ 


 
MISAKIさんのお話しを聴くと、不思議と誰もが 
「私にもできそう!」「自分に遠慮はいらない!」など 
意識が変わり、変容を遂げられます。 


『自由と豊かさの女神』。とにかく突き抜けた、愛の象徴、MISAKIさんにふれ、 
MISAKIさんを感じるだけで、元気で、愛いっぱいに満ちあふれます! 



たましい
MISAKIさんは、主催者 Lovelyの『魂の師匠』でもあります。 
ずっと、MISAKIさんのようになりたいと憧れてきた、目標のような女神さまです。 


 当日は愛のメソッド
『まなゆい』の 
体験デモコーナーも予定しています♪   




【ハピネス☆MISAKIトーク show】
日時 4月11日 9:30~11:30 
場所 MISAKIサロン(JR安城、名鉄南安城付近、駐車場あり)
定員 8人  

参加費 3,300円 

 
4月13日(日) 午後  私の世界が幸せに満ちあふれる☆21日間「ハピネスカードの魔法塾」
との3イベント・スペシャルセット割引あり ☞ ☆




当日MISAKIさんに質問したい事がある方は、お申込みフォームの
1番下欄にお書きぞえの上、お申込みください。


お申込みはこちらから