素敵すぎる女性に、

ベンチャーアライアンス研究会(=以下VAC)にて

お会いしましたキラきゅんっ



『天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣♪ 』

美樹さくら さん天使



ブログタイトルの通り、

天使のようなキラキラ

笑顔がまばゆい、

かわいらしくて、

実に素敵な女性、

美樹さくら さん

ですが、なさっていることが、

ほんとうに素晴らしいっ虹



以下、天使のピンク文字部分、プロフィールより抜粋

「天使のように ママが笑顔になれる 8つの習慣」
実践セミナー


子育てにまったく関心のなかったキャリア志向の私が、子どもの
重症なアレルギーをきっかけに、
「自ら困難を乗り越えていける、心の育て方」を模索していく中で
出会ったキーワードが 

「 自己肯定感を高めること 」

子どもが育つすべての土台になる、この感情をいかに育んで
いくか?実践を重ねました。
接する時間の少ないワーキングマザーが、試行錯誤を繰り返し
ながら取り組んだ方法を、体系化。
毎日の生活の中で、1日10分。
「母親業」という立派なシゴトと、家事を両立する忙しいママ達が
短時間で、いつでも再現できるようにしました。 

息を吸って吐くように♪自然に取り入れられる、あなたの習慣
として体感できる 唯一のセミナーです!




「 自己肯定感を高めること 」

ほんとうに大切ですよねねこ


回りを見渡しても、子供のころから、

「あなたがとても大切だよ」と、

自己肯定感をたっぷり持てる環境で

育つことができた人は、大人になっても、

生きていく上で、何があっても揺るがなく、

余裕を持った心で人や自分に接することが

できる人になっていると感じます。



私はまだ子供がいませんが、自分の

子供が生まれたら、この部分をほんとうに

大切な根幹として、子育てをしていきたいと、

以前から強く思っていました。




今回のセミナーの実践ポイントは3つ

1、簡単なコツを掴んで、すぐに取り入れることができる!            
2、忙しくても、わずか10分でできる!
3、悩んでいても、続けていくうちに変化が現われる!

このセミナーを受けて実行すると得られるメリット

1、お子さんの自己肯定感を育んでいく、ポイントが分かる!
2、いつでも、ほほえみスイッチを入れることができる!
3、意識の高い、ママ仲間と出会える!  
4、ママ手帳を使って、あなたの心が豊かになっていく!

講座の内容を一部ご紹介

□ 3分で笑顔の種をまきちらす、とっておきの方法!                   
□ ママの本能を目覚めさせる、あの感触とは?
□ まなざしの角度を180度変えてみる!そこから見えるものは?
□ 言葉のキャッチボールを軽やかにする ~魔法のフレーズ~
□ 古来から伝わる、幸せを感じるチカラが強くなる!
□ 一緒にリラックスすると、もっと楽しい毎日になる!
□ 美しく、魅力的な女性であり続けるための法則とは?
□ 未来への扉を開くのは、今日の1ページから始まる! 



すごく魅力的ですよねキラキラ


忙しくても、わずか10分でできる!

コレ、忙しいママには、ほんとうにたまらない

ポイントですよね!



こういう内容を自分で発掘していこうと思ったら、

すざまじい時間がかかると推測いたします。


それを体系化してくださった

美樹さくら さんには、

心よりの感謝ですよね星




人生はなにごとも『ツボとコツ』

だなぁと思うのです。



そんな『ツボとコツ』が、ギュッと濃縮された

美樹さくら さんの

天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣♪セミナー天使




豊かに生きたい天使ママには、必須アイテムですネ翼





周囲の協力を得ながら、育児と仕事と夢の音譜
ハーモニーを実践して7年目になります。


と仰る
美樹さくら さん


育児と仕事と夢の音譜
ハーモニー


だなんて、むちゃくちゃ素敵なフレーズですよねレインボー



私も子供が生まれたら、ぜひ実践させていただきたいですキラキラ☆




親子でハッピーになれるコミュニケーションを
軸に、ママ自身の心が豊かになることに目を向けた
‘オリジナルの手帳術’


などなど、文字を追っているだけで、

ウキウキ・ハッピーになれちゃう

素敵フレーズ満載のサイト♪

天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣
 アップ
私のむちゃくちゃオススメ・サイトですあひる


続きはコチラでお楽しみください
 ↓
http://ameblo.jp/jukencoach/





素敵すぎる、

美樹さくら さん

と、出会わせていただいた、

我がマスター、相葉力哉氏

VACに、参加できたことにも、

心より感謝ですニコニコ



______________________________________________



コチラ、わたくしが管理しております

「褒めホメ会♪」グルっぽ。



『褒める』ということをテーマにしていますが、

ここでもやはり、「 自己肯定感を高める 」という

ことが、大きなキーワードになっています。



「 自己肯定感」ほんとうに大切ですよね♡



『自己肯定感』・『褒める』というフレーズに

ピンと反応する、あなたのご参加を、

「褒めホメ会♪」グルっぽ。では、

お待ちしておりますニコニコフラグ





最後まで読んでくださった、Lovelyな読者様、

まことに、ありがとうございますはーと








ペタしてね