本日の作業 | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

今日は、注文していたパーツがきて仕分け。


オンラインショップの商品の写真撮影

&商品登録作業。


時間があるときにちょこちょここんな作業やってますが

オープンまでにやることはいろいろあって

頭混乱



何も体を動かしてないのにかなり疲れました(^^;)


で、ショップの商品そっちのけで

ここ数日自分のスマホカバーを作ろうと

デザイン考えてるけどまとまらない。


*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


ずーっとこのままの状態で保存。


デザインって考えれば考えるほど

まとまらなくなるのは私だけでしょうか汗



そうそう、

先日、私が1年くらい前から身につけていた

パワーストーンブレスがなんと見事に切れた!!


で、ツイッターでつぶやいたら

もうお役目果たしてくれたっていう意味だって

フォロワーさんがおしえてくれたので

安心して


今日新しくオーダーしちゃいましたラブラブ


多くのみなさまがご存知であろうところで(*^_^*)

お返事待ちです。


楽しみ~