バッグチャーム | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

ひさしぶりのバッグチャームのご紹介です


っていうか自分用ですが。


このチェーンを作りたくて

前にシルバー色×ブラックで作ってキーチャームとして

ひとつだけ試作してたんですけど

ゴールドも作ってみました。


*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


このチェーンできたときはうれしかった☆

他にブラック以外にホワイトもあります~


手持ちのスワロボールとチャーム類を合わせて

キーチャームに。

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


もらってくださる方います??

いつか・・・プレ企画なんかしようかなーなんて

ちょっぴり思ったりしてこんなんどうかな!?



実際は今はファーをつけて使ってますWハート


*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

これからの季節またファーが好まれそうーな予感(*^_^*)

ちなみにスワロボールのTピンはストーン入りを使ってます
*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


おまえけにもうひとつハート型バッグチャーム

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

写真じゃ全然わからないけど

クリスタル×クリスタルABをランダムに貼ってます



バッグにつけると・・・

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~
はい、これも同化しちゃって

全然わかりませね( ̄▽ ̄;)




私のまわりでバッグチャームがけっこう人気なので

ショップにも出せたらいいなーーって思うんだけど

何をどう組み合わせようか思案ちう♪