ロゴ制作 | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

最近、デコそっちのけでひたすら作業をしてたのは

パソコン



ショップ構築ものろのろで

作業していたのがロゴ制作



無い知恵しぼって頭ふらふら状態でやっとここまで作りました~




☆キラキラDECO日記☆


このツルっっていうかツタっていうか

私が描いたこのマークは今の自分が作れる精一杯のマークです(-_-;)



ピンク×ブラウンがイメージカラー ←勝手に妄想


これを組み合わせて

グラデーションにしたり位置を変えたりして


ヘッダーやロゴや名刺などを改めて作ります



☆キラキラDECO日記☆


上のピンクの方が優しくて好きかな^^
☆キラキラDECO日記☆



ウェブ上や印刷などするとどうしてもギザギザになってしまうのが

どうしても今までわからなかったけど


なんとなーーーーくですがファイル形式ってのが


うっすらとわかってきた気がします^^


まだ納得してないのでまたショップが出来上がるまで頑張ります♪


っとそろそろデコもしないとな。