キャンディチャーム挫折 | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

ずーっと前にたったひとつだけ買ってあったキャンディチャーム


たくさんの方がデコって
ストラップにしてるから
とりあえず私も買ってみた

可愛いと思いつつも、なんとなく遠のいてて。

さっき突然おもいたってやってみたんですが
私くじけました~!!

なんか凹凸があってストーンがうまくのらないし…汗

しかも隙間ができて納得いかない


なんではてなマーク



反面だけやってやめました(泣)

あー凹むダウン





Android携帯からの投稿