ひさしぶりのプティ | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

私、地元密着型のブログとアメブロ

同じデコでふたつのブログの両立は大変と思う今日このごろあせる


オーダーもなぜか地元のブログの方が入るんですよねー



ではひさしぶりにプティです♪



ジェットでクリスタルのイニシャルというオーダーです。
☆キラキラDECO日記☆


メジャーな感じですね。


裏、ボタン面は

ハートでモノトーンでというご依頼だったので

こんな感じに仕上がりました。

☆キラキラDECO日記☆

最近、パソコンのフリーソフトでのデザインをできるようになってきたので

なお、デコが楽しくなってきました♪

まぁ簡単な図形ですけどね。


おかげさまでオーダーも友人からのクチコミなどでいただけるようになり

今のところ絶えることなくてありがたいです。



今、ネットショップの構築中です。

いつオープンできるか未定ですが

少しずつ構築してできたらいいなって思ってます。