スリッカーにデコ | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

1ヶ月くらい前になりますが

ワンコのブラッシングで使うスリッカーにデコのオーダーをいただきました


スリッカー・・・

スリッカーって取っ手の部分が凹凸があってシートが貼りづらいあせる


果たしてきれいにシートを貼れるだろうかと少々不安もありましたが

なんとかできました♪



☆キラキラDECO日記☆

念のため取っ手部分補強テープ貼りました。



ピンクやハートがお好みってことでこんな感じに。
☆キラキラDECO日記☆

カラーは

ジェット

ローズ

ヴインテージローズ

クリスタル



☆キラキラDECO日記☆


キラッキラでワンコもテンションあがるかな?


オーダーって自分では思いつかないもののデコをお願いされたりして

勉強になりますね。