リーバⅢ その後・・・ | タタタタタフィー

リーバⅢ その後・・・


以前 せっかく 買った


 “リーバⅢ”(デンタルケア用品) 

 の記事を載せましたが・・・

(その時の内容は⇒   )


今日は その後の様子の報告です!!




えっと・・・汗

ショックおやじ。



 まず 今現在 の リーバⅢの減り具合(量)は


これ↓ですあせる



タタタタタフィー

えっはてなマーク  なに なにはてなマークはてなマーク


減ってないじゃん!!

・・・って思いましたか!?


はいビックリマーク その通り合格
凹む





だって Tuffyくん


タタタタタフィー

こうやって 匂いを嗅ぎに 側までは来るのですが


実際に 私が この容器を手に取るとあせる

あせあせ。

タタタタタフィー

こうやって サイドボードの下(Tuffyの避難場所)に閉じこもり

 なかなか出て来ないんです・・・
叫び



それでも 私(ママ)が 諦めずに

Tuffyの側まで この容器を近づけるとじー・・・。


タタタタタフィー

すっごい迷惑なんですがshokopon 的な 顔に・・・


・・・っと こんな事を 繰り返すこと 数回

へとへとおやじ。



ついに  ある方法を 考えつきましたひらめき電球sei



そのある方法とは

これ


タタタタタフィー

“綿棒”


Tuffyは 基本的には 歯ブラシ(歯磨き)は慣れているので

歯ブラシの代わりに この綿棒に

 リーバⅢを染みこませて歯に軽く当てれば 同じじゃんはてなマーク

わーい


ってことで 実際に やってみたら

少し 口を クチャクチャするけど 前回みたいに 悶絶しない!!
にひひ音譜



いうことで やっと


これから 週に何回かは

この リーバⅢの出番が来そうな予感です

 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪♪



(良かったほっ 野口英世4人(枚) 無駄にならなくて汗
アップ
★ランキング参加中★
ぽちっと1回押してください

shokopon