LEBAⅢ(リーバスリー) | タタタタタフィー

LEBAⅢ(リーバスリー)

台風4号すごい威力台風


皆さん 大丈夫ですか!?


今回の台風は とても危険の様なので、皆さんも気を付けて下さいね!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先日 Tuffyの健康診断に行った際


以前から 気になっていた "LEBAⅢ(リーバスリー)” を 


購入してみました!!


タタタタタフィー

この リーバスリーは 口の中にスプレーするだけ で

口臭や歯石が取れるという デンタルケア用品 なのですが・・・

↑ のスプレー1本 まるごと 買うと 結構いいお値段 なんです!!

Queenly


そこで・・・

1本買ってしまって もしも Tuffyが嫌がったら 困るのであせる


病院の先生に相談してひらめき電球

やじるし

タタタタタフィー

10ml 

小分けにして処方してもらいました!!

これだけ(10ml)だけでも 野口英世 が4人(枚) ですあせる

野口英世野口英世野口英世野口英世汗


本来 これは 歯にスプレー して使う物なのですが

今回は 小分けということで スポイト使用 パスツールピペットですビックリマーク





・・・という事で 


さっそく これを購入た日の夜に


Tuffyの口の中に1滴 


“ポタッ水滴


って 垂らしてみたら・・・

aya aya aya aya aya







タタタタタフィー

ベッドに穴が開くんじゃないかと思う位に


激怒
むかっむかっむかっ

激マズ(?)な・・・のはてなマーク




その後 この リーバスリー が入っている

“袋” を 見せるたびに

逃走を謀る様に・・・あせる



ふぅ・・・。(´д`lll)






・・・という事で





どなたか この “リーバスリー” を 上手に使う方法を

知っている方がいたら 是非とも 教えて下さい!! 

よろしくお願いしますビックリマーク

ゴメンネ



だって・・・ 

また 1滴 しか 使ってないんだもん sei




★ランキング参加中★
ぽちっと1回押してください
鬱