みえこさん主催で
いとうちゃん
ミュウミュウさん
ゲストに招いた
へんなランチ会という名の
ランチ会に行ってきましたにこ

みえこさん主催ではありますが
ゆうこりんの愛あふれる
サポートで、進んでいきましたハートぃっぱぃ

みえこさん、ゆうこりん、
ありがと~ハートぃっぱぃ
楽しかったハート

わたし、顔と名前を覚えられない
という特技がありまして顔
いとうちゃんに会いたくて、
行ったのに、いとうちゃんが
わからずにおりました。顔

いとうちゃんは、実は、私の目の
前に座られておりました汗

みなさんの話を聞きながら、
あっ、この方が、
いとうちゃんなんだ電球

という有様です。電球

へんなランチ会

↑いとうちゃんは、帽子をかぶられている方です。

いとうちゃんのイラストです↓
イラストは、いとうちゃんのblogから
拝借いたしましたayaありがと

 

とっても、シュールで素敵なのです。

ランチ会で、
みえこさんといとうちゃんのコラボの
メモリーオイルが売られてました

いとうちゃんオイル

 じつは、このイラストが欲しくて
買ってしまった( *´艸`)

わたしは、人の行動を観察するのが
とっても好きなのですけど、
この(↓)いとうちゃんのイラストの
腕の動きが、生のいとうちゃんから
何度も見れて、私、とっても
ランチ会、大満足( *´艸`)

イラストは、松原さんのblogから拝借ayaありがと

このイラストを思い出して
あのイラストのいとーちゃんだぁ~
と、実は一人で頭の中で
萌えてました( *´艸`)

上半身を20度くらいの前傾、
そして、両腕を平行に曲げる

このポーズって普段、
なかなかしないと

思いませんか?

それをいとーちゃんは、
イラスト通りにやってくれました。ハートぃっぱぃ

わ~いハートぃっぱぃ

みえこさんに記念写真(↓)も撮ってもらいましたayaありがと

いとうちゃん

みえこさん、楽しかったよ~ハート
ありがとハートぃっぱぃ

ミュウミュウさん変(編)に続く