先週の金曜日(2013/8/9)

彩子さん のおうちで

指絵を習いましたハートぃっぱぃ


前回のお話し

矢印指絵を描いてきました♪-その1


Choco Choco♪-ラッキーハッピ
ラッキーちゃんとハッピーちゃんも

迎えてくれましたよハートぃっぱぃ


あぁ~、もう、1週間経っちゃった。

楽しかったなぁ~。



おうちに着いたら

テーブルの上にたくさんの

たくさんのアクリル絵の具、

パステルが並んでました。


Choco Choco♪-絵の具

(注:上の写真は、私が、

  かなり、さばいた後です。

  きれいに並んでいたんですよ^^;)


色がいっぱ~~~いハートぃっぱぃ


テンションがあがる、あがる。up


たとえば、

ピンクと言っても

ショッキングピンクだったり、

黄色が入ったピンク色

うすいピンク?桜色、

濃い桃色、、、

の違いで

いっぱいあるぅぅぅ~~。


テンションあがりぱなっしぃ~。up


私、色が大好きですハートぃっぱぃ


指絵ワークショップは、

マンツーマンと

グループの

2通りがあります。


わたしは、せっかく、はるばる、

広島から千葉に行ったので

マンツーマンで人のことを気にせずに

心行くまで描きたかったので

マンツーマンを選びましたよ(´∀`)♡


絵を描く前にタロットも引きましたハートぃっぱぃ

Choco Choco♪-タロット

私が引いた、3枚のタロットを彩子さんが、

を持ってくださって、ハイち~ず。


マンツーマンは、タロットカードを3枚。

グループは、1枚♪


タロットって、聞いたことは、

あっても、やったことがなくて。


エンジェルカードみたいなのかな??


お尋ねしてみました。ふふふ


タロットは、オラクルカードみたいな

ものなんですか?


タロットは、オラクルカード

みたいに優しくないそうです。


もっと、はっきり言ってくれる

そうです。


最初に引いて、タロットは

絵を描き尽くした後に見るのです。


それまで、タロットは伏せたまま。


ドキドキハートぃっぱぃ


でも、描いているうちに

タロットのこと

忘れちゃった(´∀`)♡


超、夢中になる。

指で、くるくる
Choco Choco♪-画伯2

くるくる、くるくる。

Choco Choco♪-画伯3

描いているうちに、だんだん、

放心状態になって、お顔がおつかれ

モードになってる^^;↓


Choco Choco♪-画伯1

写真は、彩子さんのfbから拝借しました。

ayaありがと


たくさん、描いちゃった。


Choco Choco♪-作品たち

Choco Choco♪-作品たち

左上のポストカードサイズの絵を

最初に描いたんです。


最後は、左下の大き目サイズの絵。


な~んか、変わってくるんですね。

最初と最後。


ちなみに私が気に入っているのは

右の上の小さなサイズのハートの絵。


彩子さんがどの絵もやわらかいね。

って言ってくださるの。


そう言われても、私は自分の絵と

彩子さんの絵と

べるゆきさん がfbに投稿されて

いた、ななみんさん の絵しか知らない↓


Choco Choco♪-べるゆきさんの写真

写真は、べるゆきさんのfbから

拝借しましたayaありがと


次回は、グループワークショップだな、、、。

と、心に誓ったのでした。


続きます