本日、みえこさん に誘われて、

misao塾なるものに行ってきました音符


twinkle twinkle-misao塾

写真はみえこさん のところから、拝借ハート



みえこさんが、とっても

ワクワクしているのが伝わって

そりゃ、たのしいに違いない音符


それに、先生が

misaoさん だもん、

deepなloveなことだろう、、、ふふふ


と、思いながらも

イマイチ

何をするのかは

わかっていませんが

行くことにしました。苦笑い


私、とっても、そういうのが多いです。


ざっくりいうと

よくわからんが、

おもしろいかもしれんから

行くか

という感じです。苦笑い



なんと、『恋ばな』を

知らない人たちと語ることに

なってました。鼻血


まじぃー。

私なんか、この年で

中国のダーリンがいるだけだよ。


ダーリン、つったって、

私が勝手に好きで

世間一般的には

私は単なるメル友だし、、、。


やばいな、、、。orz


と、思って

最初は

『特にそういう人はいません』と

かたくなになっていました。



『ほんとにいないの?』

の突っ込みで

『勝手に思っている人ならいます』

と、語ると

『それでいい』と、参加者のみなさん

からも言われて

恥ずかしながらの

公開です・・・。-ω-


一人で中国に行きたい、と、

言ったら、

ダーリンに『友達とおいで』と、言われて

しまった、という話をしました。


『一人』で行くつもりだった私に

『友達とおいで』と

言われた瞬間に

拒絶された、と、思ってました。


でも、まぁ~、

友達と行けば、会えるんだと思って

周りの友達に『中国に行かない?』

って聞いたら、

『行きたくない。せっかく行くなら

今は、ヨーロッパに行きたい』との

声が大半でした・・・。血


中国に行きたいなぁ、、、

会いに行きたいなぁ、、、の

気持ちは、募るものの

友達がいない、、、。ふー


そんな話をしていたら

なんと!!

隣に座っていた方が

『中国に行ってもいいよ』

『・・・・・(えっ)』

びっくら仰天かお


行く時期は、彼女にお任せ。

(私は暇なんですけど

彼女の仕事が忙しいらしいので)


えっ、これって

さっそく、

『妄想することでたどりつける強み』

の発動びっくりマーク?


びっくりかお


強みを木曜日に発掘していただいて

『妄想でたどりつける』強みを

持っていることを発掘して

いただきました。


でも、このときは、『道』に関して

のみでした。

もしかしたら、ほかの分野でも

たどりつける分野が

あるかもしれないから

検証するように、という宿題を

頂いてました。


で、ダーリンと

空港で会っている妄想をしていました。

(でも、成田のイメージでしたが苦笑い


こんなに早く行けるかも?びっくりマーク

ってことになるなんてびっくりマーク


びっくりかお


しかも、一緒に行くと、

言ってくださったのが

この方


以前、

ひさこちゃん のところでも

歓子さん のところでも

なぜか

『さわさん、知ってる?』って

聞かれることが多く

とっても、気になる存在でした。


たぶん、ひさこちゃんも

歓子さんも全く

聞いた憶えはないと思うけど、

私だけ勝手に記憶していて

時々、どこかのblogで

さわさんの写真を

見ては、

『こんにちは。』

って、挨拶していました。


あっ

今気が付いたけど、

もしかして、ここでも

発動?びっくりマーク

『妄想でたどりつける』強み


びっくりだぁかお


妄想は大切ですねハートぃっぱぃ


中国に行って、ダーリンに会えますようにハートぃっぱぃ