Go Green Market 2014 GGM*ふぉと | Maison de ecru*(旧ブログ)

Go Green Market 2014 GGM*ふぉと

同じテーマ『Natural zakka*』の記事一覧は→こちら

*関連記事*
Go Green Market 2014 GGM*ふぉと
GGM*購入品のアンティーク
GGM*購入品とプレゼント
GGM*ファッション
*…………………………………………………………………



GGMで撮影した写真です(*´艸`*)

あまりの暑さに、撮影する気力が出なくって (*ノωノ)

いつもよりも少ないですが、出掛けた気分になって楽しんでくださいね♡





packさんとsatokoちゃんと待ち合わせをしていたのですが

高速が渋滞してしまって
私は、開園前には間に合わず(・∀・;)



30分ほど遅れて着いたのですが
まだ会場に入る列が長かったので、ちょっと車で時間をつぶして入る事にしました。


先に入っていたpuckさんとsatokoちゃんですが、
私が着いたと知って、入り口まで迎えに来てくれたんです!!
ホント♡優しい(*・艸・)キュン♪
ありがとね♡♡♡


ちょっと歩き出しただけで汗が流れ出るほどの暑さ…
汗だくでのお買い物となりました(*・艸・)プププ
























こちらのリースとキャンドルを購入しました♡








































入って、最初に足を止めたショップで
yukkoさんとa*chuちゃんに逢いました♡










ひだまりさんのブース*














お店でスタッフとして暑い中頑張っている
あーこちゃん、yurikoちゃん、P*J*ちゃんと一緒に♡


また一緒におしゃべりできて楽しかった~(*´艸`*)

本当に、暑い中、二日間お疲れさまでしたヾ(・∀・。)ノ



















じゅんさんとは、東京ロハス以来♪(→Check
久しぶりに逢えて嬉しかった~♪











じゅんさんと一緒に来ていた、まいちゃん♡
インスタに一緒の写真を載せてくれています(*´艸`*)
すっごくかわいいまいちゃん♪また逢えたらいいな~♡












ショコカプさんのブースの前では、
セナままさん、いくさん、ポプラさん、マトリカリアさんともお逢いすることが出来ましたよ~♡
セナままさんとは、東京ロハス以来(→Check
マトリカリアさんとは秋のGGM以来(→Check)です♪














あついね~っていいながら、会場を散策していたら
むむさんと、なな子さんにも逢えました(*´艸`*)

puckさん、Satokoちゃん、a*chuちゃん、yukkkoさん、むむさん、なな子さんとで
みんなでランチをする事にして会場の外に出たら。

本当に"バッタリ"ふわもくさんに逢えました♪


このメンバーで、馬車道に行く事にしました(*´∀`)



馬車道の待ち時間中には、
愉快な仲間たちへ冷たいカフェラテの差し入れをしました♡
みんなすっごく喜んでくれて嬉しかった~♪

yurikoちゃんの微笑みが素敵な写真です( *´艸`)ウフフ
「美味しい♡」って両手で飲み物持って飲んでる姿がかわいいの~♡



puckさんから「馬車道は入れたよ~」の電話中~♪





Rionちゃんとベビちゃんにも、ちょっとの時間だったけど逢う事ができたの♡♡
小さくって可愛かった~(*´ェ`*)ポッ♡

今度はもっとゆっくり逢えたらいいな♡





馬車道でのランチタイム。

ふわもくさんが話すと、いつも必ず爆笑が起こるんですよ( *´艸`)ウフフ
みんなを笑わせてくれる素敵なマダムなの♡♡♡



楽しいおしゃべるりと、ひなたんの癒しパワーで
みんな暑さを忘れて、楽しいランチタイムを過ごしました(*´艸`*)













ランチ後、また会場に戻って散策を♪





































最後に、もう一度、ひだまりさんのブースへ遊びに行きました♡









帰り際、近くのCAFEで冷たい飲み物で
乾杯~ぃ(*・∀・)ノ"Y☆Yヾ(・∀・*)ノ







すっごく楽しい1日でした♡♡♡




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡


頂いたコメント、ご質問へのお返事は
お一人お一人へのお返事ではないのですが、
各記事下へ追記でお答えさせていただいております♪

ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------