真っ白容器 No.9* カビ取りスプレーとセブンイレブン容器 | Maison de ecru*(旧ブログ)

真っ白容器 No.9* カビ取りスプレーとセブンイレブン容器

同じテーマ『White & natural*』の記事一覧は→こちら


真っ白容器シリーズも、今回で9回目となりました( *´艸`)

やっぱり♡真っ白い容器を発見すると嬉しくなります♪



安全なカビ取り剤はないかな?って探していて
見つけた商品が、真っ白容器のスプレーでした。

よく見るカビ取り剤は、青や赤のカラフルパッケージ。
しかも、ツーンとくる匂いで、気を付けて使わないといけない物ですよね*

このAUROは
100%天然原料のカビ取り剤なんですよ♪

(まだ使っていないので、使ったら追記でレポします(人´∇`)


天然原料な上に、真っ白容器なんて素敵すぎます(人´∇`)♡

$-Natural zakka- Lovely Style*









こちらの2つはセブンイレブン製品。

以前『真っ白容器 No.7*』でも登場した、セブンイレブン製品。

洗濯洗剤の濃縮と、漂白剤も真っ白容器なんです♪

どちらも、ラベルがすっきり剥がせて完全に真っ白容器になります(人´∇`)
(漂白剤のキャップは少し使いにくいデザインです…。)


$-Natural zakka- Lovely Style*





真っ白容器集めが趣味みたいになっていますが( *´艸`)ウフフ

一番のお気に入り♡
今までの中で使いやすくて、デザインが好きなのは・・・

ケアベール 柔軟剤」と
セフターEnergy(エナジー)リキッド」です♪
(真っ白容器No.1より)


真っ白容器No.1は→こちら
真っ白容器No.2は→こちら
真っ白容器No.3は→こちら
真っ白容器No.4は→こちら
真っ白容器No.5は→こちら
真っ白容器No.6は→こちら
真っ白容器No.7は→こちら
真っ白容器No.8は→こちら
真っ白容器No.9は→こちら



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

今回は、お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!



使った感想ですが・・・

カビ。落ちません(・∀・;)
お風呂場の隅のカビに使ってみましたが、落ちませんでした(;´Д`)

やはり、青や赤の商品のほうが落ちますね。
次はこの容器に青や赤の商品を入れ替えて使おうかな?と思います。

もう少し落ちると嬉しいですよね(*´艸`*)


ご質問と答え♪

Q. Riko*さんは詰め替えることなく、なくなる度にこちらを購入する予定ですか?

A. こちらのAUROは詰替えようがないので、次買う場合はスプレー容器で購入します。
しかし、使ってみてあまり落ちなかったので、
この白いスプレーに青や赤の商品を入れ替えて使おうかな?って思っています♪

---------------------------------------