真っ白容器 No.8* P.G.C.D. | Maison de ecru*(旧ブログ)

真っ白容器 No.8* P.G.C.D.

同じカテゴリの記事一覧は→こちら
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
本日、2つ目の記事です♪
1つ前の記事『アンティーク*ホーローコランダー』は→こちら
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


追記*
P.G.C.D.のエクラ容器が変更になってしまいました(・∀・;)
せっかくの発見でしたが、残念です・・・。
一ヶ月サイズのエクラでは、変更可能だと思います。



真っ白容器シリーズも、これが8回目( *´艸`)

やっぱり真っ白い容器を発見すると嬉しくなります♪



今回は、ちょっと気になっていたP.G.C.D.のエクラの緑のキャップ。


どーしてもこの緑が気になって気になって(・∀・;)
他にサイズの合うキャップってないのかな???って思ていたんですが
(*ノωノ)ハッ!!って気付いたんです!
もしやコレとこれは、同じキャップ!!!!!ってヾ(・∀・*)ノ


P.G.C.D.を使っている方は
もう、この写真でわかりますよね♪

$-Natural zakka- Lovely Style*







プロテクシオン アンテグラル(さっぱり)のキャップをロシオン エクラに付け替えると・・・

$-Natural zakka- Lovely Style*


真っ白!

$-Natural zakka- Lovely Style*



プロテクシオン アンテグラル(しっとり)のグレーを使ってもいいですね-*

$-Natural zakka- Lovely Style*


プロテクシオン アンテグラルを使い切るまでは、ちょっと時間はかかりますが
真っ白容器に出来ちゃいます(*´∇`)


P.G.C.D.
http://www.pgcd.jp/ec/


真っ白容器No.1は→こちら
真っ白容器No.2は→こちら
真っ白容器No.3は→こちら
真っ白容器No.4は→こちら
真っ白容器No.5は→こちら
真っ白容器No.6は→こちら
真っ白容器No.7は→こちら
真っ白容器No.8は→こちら
真っ白容器No.9は→こちら


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

Lovely Style*は、2012年7月14日(土)~22日(日)までお休みとさせていただいております。

メッセージやお問い合わせへのお返事もお休み明けにさせていただきます♪

お休み中は、コメントのお返しが出来なそうなので、
コメント欄を閉じさせていただいています。

休み明けには、コメント欄を再開しますのでよろしくお願いします*(人´∇`)

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog