Go Green Market 2012*購入したアンティーク達&頂いたプレゼント 〈追記あり〉 | Maison de ecru*(旧ブログ)

Go Green Market 2012*購入したアンティーク達&頂いたプレゼント 〈追記あり〉

昨日のGGMふぉとの記事には、たくさんのコメントを
ありがとうございました。(人´∇`)

お天気の中、意外に歩いて疲れたのか
帰ってすぐにお風呂にゆっくり入ったのですが、
上がったとたん急に眠くなってしまって、その後、爆睡しちゃいました( *´艸`)ウフフ


昨日のGGMで購入して来たアンティークたちをご紹介します♪



こちらは、ameri2で購入した、
お皿付きのハンギングスケール。

フルーツや野菜を計るためのスケールです♪

バネ秤で有名なHANSON社製のもの。

すっごくすっごく素敵で一目惚れ(*´ェ`*)ポッ♡(←いつも言ってる-*)

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



こちらもameri2で購入した、
Empeco*ブリキで出来た大きめなTIN缶ブレッドボックス。

サイズが大きめなので、色々使えそうです(人´∇`)

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



Menoで購入したのは、ステップラダー。

ステップ部分がしまえるデザイン。

サビ感が素敵(*・艸・)キュン♪

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



やよいさんの赤ずきんで購入したのは、
ふるい2個。

白の方は、イベントでのクジ引きで使っている物に似ていますよね♪

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



柏のアンティーク&古着屋clotheshorseでは、
窓枠を購入しました♪
配送していただく予定なので、画像はclotheshorseさんのBlogで見てください(人´∇`)
画像は→こちら






そしてそして、
ここからは、GGMの会場で頂いたプレゼントです♪

お二人とも、私に♡って準備していてくれたプレゼント。
感激です(* >ω<)キャハッ♡



こちらは、
puckさんから頂いた小さな小さな木靴。

いつ見ても完璧な木靴型。
こんなに小さいのに存在感があります(人´∀`)

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



こちらは、
いなざうるすさんから頂いた ブルーベリー。

すっごくかわぃぃですよねー(* >ω<)♡
置いておくだけで絵になります♪

お手紙も一緒に入っていました(*・艸・)キュン♪

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*


ありがとうございました。
大切にします˘◡˘♬




次に出掛ける予定のイベントは、
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアです(人´∇`)
アリーナでは、誰かにお逢いできるのかな-*
楽しみです(* >ω<)キャハッ♡


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんのコメントありがとうございます!(*´∀`*) ♡

素敵~のお声。嬉しいです-*

アンティークは大好き♡
しかも、アンティーク物ってまったく同じ物はなかなかないので、
ついつい購入しちゃいます( *´艸`)

少し、アンティークも物も整理しないといけないかもですねー(>_<)

Riko*の蚤の市。
次回はアンティーク物が登場するかもしれません(人´∇`)

---------------------------------------