Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アメブロ用プラグイン

カウンター:
現在の閲覧者数:
2012-06-03 00:32:14

Go Green Market 2012*ふぉと

テーマ:ロハス・GGMなど
去年のGGMの記事はこちら→『Go Green Market 2011*ふぉと
(去年と今年のファッション、ほぼ一緒ですね-*(*´艸`*))



少し前の予報では雨だったのに
今日は、お天気にも恵まれて Go Green Market 日和でした( *´艸`)♡

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

やよいさんの赤ずきん



$-Natural zakka- Lovely Style*




$-Natural zakka- Lovely Style*

satomiさんがお手伝いされている、スコーンのla table de izumi





会場に入ってすぐ、主催者であるMenoさんとおしゃべり。

Menoさんとは、埼玉アリーナの骨董フェアで知り合って
イベントでお逢いするたびに仲良くお話させていただくようになりました(人´∇`)

GGMのHP公式管理人のRikaさんにも声を掛けていただきました(*´ェ`*)ポッ
Blogを見ていただいていたとのことですっごく嬉しかったです♡
声をかけてくださってありがとうございました。

$-Natural zakka- Lovely Style*



Blogのお友達では、
てぃいさん、mayo* さん、むむさん、puckさんに声を掛けていただきました♪


$-Natural zakka- Lovely Style* $-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



素敵なカントリーの写真の企画でコラボさせていただいた、satomiさんともお話できました♪

最後に、いなざうるすさんと連絡を取りつつ逢える事が出来ましたょー♪


$-Natural zakka- Lovely Style* 



実際に皆さんにお逢い出来て嬉しかったです♡

皆さん、本当に可愛くって素敵で(*・艸・)キュン♪

初めましてだったので、ちょっと緊張してしまいました(/∀\*)キャハッ

またお話出来たら、嬉しいです(人´∇`)




帰りの車では熟睡しちゃいました(*ノωノ)




購入した物は、撮影したらご紹介します(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪ (→Check






ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

Riko*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■Re:無題

>puckさんへ

こんにちは^-^*

11月のGo Green Marketには
行こうかな~って思っています♪

今回は、puckさんとゆっくりお話できると
いいな−*(*´ェ`*)ポッ♡

44 ■無題


11月24・25日に開催される
Go Green Marketには行きますか? 

今年は秋にも開催なんて嬉しいですよねっ(^.^)b

私は今月20日に清里で開催されるGo Green Marketとカントリーフェスタにも行く予定ですヽ(´▽`)/  
Riko*ちゃんはロハス以外のイベントに行く予定ありますか?( *´艸`)

43 ■Re:ありがとうございます^^

>RIKAさんへ

こんばんは^-^*

こちらこそ、
ありがとうございました。(人´∇`)

お話出来てすっごく嬉しかったです
(*´ェ`*)ポッ♡

こちらこそ♪これからも、よろしくお願いします( *´艸`)

42 ■ありがとうございます^^

おはようございます♪
素敵な写真がたくさん!
Riko*さんの彼も、Riko*さん同様にお写真が上手ですね^^
先日は、思いもかけず、お会いできて、お話できて、とっても嬉しかったです♪
その上、Blogでも紹介していただけて、さらに嬉しい☆
Riko*さんのBlog更新、これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。。。

41 ■Re:いいな~

>YUT@さんへ

こんばんは^-^*

出店数は70を超えていたようですよ~♪

でも、大阪ロハスの方がかなり多いですね(人´∇`)
大阪は東京ロハスの倍の出店数ですもんね−*

ぜひ、一度は大阪ロハス行きたいです!
そして、私も
YUT@さんはじめ、
Ne*goさん、unpetitのみなさんにも
お逢いできたら嬉しいな−*(* >ω<)キャハッ♡

40 ■Re:あ~

>Rママスさんへ

こんばんは^-^*

アリーナでは是非♡
お逢い出来るの楽しみにしています
(*´艸`*)ポッ

39 ■Re:無題

>ミミコさんへ

こんばんは^-^*

はじめまして(人´∇`)♡
初コメントありがとうございます!

わ~♪
行かれたんですね(人´∇`)
楽しまれたんです(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
よかったです−*

わたしもすっごく楽しかったです(*´艸`*)

購入品。
UPしたので、ぜひ見てくださいね♪

38 ■Re:無題

>しほさんへ

こんばんは^-^*

京王多摩川駅の隣にある
京王フローラルガーデン アンジェって所です♪

記事、前のから読んでいただいているんですね−*
ありがとうございます(人´∇`)♡

37 ■Re:いいなぁ~

>すぐりさんへ

こんばんは^-^*

近くでイベントがあるといいですよねー(*´∇`)

(/∀\*)キャハッ♡
そんな風にいっていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!(*´∀`*)

購入品、UPしましたので
是非、見てください(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪

36 ■Re:無題

>smilyさんへ

こんばんは^-^*

そう言っていただけると嬉しいです(人´∇`)
購入品UPしました−*( *´艸`)ウフフ

35 ■Re:こんにちは♪

>*Rion*さんへ

こんばんは^-^*

2日目もお天気よくなって
良かったです(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
楽しい時間を過ごされたんですね♡

次回は是非、お逢いできると
嬉しいです(*´艸`*)ポッ♡

34 ■いいな~

すごいたのしそうなイベントですね~!!ロハスぐらい大きいんですか~?

しかもRIKOさんはじめお会いしたいかたばっかりだで…

いつか、いつかお会いしたいですね~
また写真待っています\(^o^)/

33 ■あ~

行きたかったですぅ( ノД`)埼玉スーパーアリーナは次こそ勇気振り絞り、お声かけたいと思います(。-∀-)

32 ■無題

Riko*さん初めまして^^
ずっとコメントしたいと思いつつ、恥ずかしくてタイミングが掴めなかったんですが、今日初めてコメントさせていただきます!!

Riko*さんの記事を読んで、GGMに行きたくなり、今日行ってきました!いろんなお店があり、楽しかったです(-^□^-)
戦利品のUP楽しみにしてますね♪

31 ■無題

こんばんは(*^^*)
どこでやってたんですかね??
存在を知っていれば私も行きたかったぁ(ToT) 
Rekoさんファンになったのが最近なので、まずはDIYのblogを全部見ました!
センスのよさに惚れ惚れしちゃいますー(^.^)

30 ■いいなぁ~

素敵なイベント&素敵な出会いが羨ましいです(〃∇〃)
私もこんなイベントが近くであったら絶対行ってみたいなぁ(*^o^*)

Riko*さんと緑の景色の雰囲気がとっても素敵ですね( ´艸`)
彼氏さんのセンスも良いのかなo(^-^)o
購入された物のUP楽しみにしてます☆

29 ■無題

わ~(*^_^*)
購入品もとっても気になります♪

お写真、どれもすごく素敵です(*^_^*)♪

28 ■こんにちは♪

今日GGM行って来ました♪
本当は昨日行きたかったんですが...
Riko*さんにお会いしたかったです(/ω\)♡

雨の予報でしたが暑いくらいで^^;
楽しい時間を過ごせました♪

Riko*さんの購入品楽しみです♪( ´▽`)
10月こそお会いしたいな♡

27 ■Re:無題

>むむさんへ

こんにちは^-^*

私も、お逢い出来て嬉しかったです
(* >ω<)キャハッ♡
私も、はじめましてで
緊張していました(/∀\*)キャハッ

ゆいたんに癒されまくりでした(*´艸`*)ポッ♡

26 ■Re:楽しそう♪

>kyoko*さんへ

こんにちは^-^*

そう言っていただけると嬉しいです(人´∇`)♡

すっごく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

こんな風に、皆さんと楽しくおしゃべりしている所を
写真に収めてくれた彼に感謝です♪(/∀\*)キャハッ

25 ■Re:こんにちは♪

>なおさんへ

こんにちは^-^*

そうだったんですね−*
駐車場、並んでましたよね。
その中に、なおさんがいらしたんですね(*´艸`*)ポッ♡

埼玉アリーナでは、ぜひお逢いしたいです!!
(* >ω<)キャハッ楽しみです−*

24 ■Re:無題

>*ぴぃ*さんへ

こんにちは^-^*
ありがとうございます!(人´∇`)

お天気良くなって
本当に良かったです−*

購入品の記事
楽しみにしていてくださいね(*´∀`*) ♪

23 ■Re:羨ましい☆

>ハルキチさんへ

こんにちは^-^*

みなさん本当に可愛くって素敵でした
(* >ω<)キャハッ♡

ハルキチさんにもお逢いする事ができたら
嬉しいな−*(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます!(人´∇`)♡

22 ■Re:無題

>mayuたん。さんへ

こんにちは^-^*

そう言っていただけると嬉しいです(人´∇`)
でも、私が一番嬉しそうですよね( *´艸`)ウフフ

私も、mayuたん。さんにお逢いしたいな−*(* >ω<)キャハッ♡

購入品の記事。楽しみにしていてくださいね♪

21 ■Re:無題

>☆メメ☆さんへ

こんにちは^-^*

ありがとうございます−*(* >ω<)♡

この帽子。
かわぃぃですよねー♡
おそろい嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

緑がいっぱいで癒されますよ−*
いつか、会場でお逢いできたら嬉しいです(*・艸・)キュン♪

20 ■Re:羨ましいなぁ~

>魔女ぱっちさんへ

こんにちは^-^*

お天気もよくなって、皆さんにお逢いできて
素敵な1日を過ごす事ができました−*

魔女ぱっちさんとお逢い出来る日がきたら
嬉しいな~(* >ω<)キャハッ♡

19 ■Re:楽しかったですね~☆

>mayo*さんへ

こんにちは^-^*

こちらこそ、見つけてくださって
ありがとうございました(人´∇`)

もーmayo*さん
綺麗でビックリでしたよ~(*・艸・)キュン♡

彼も、お子さんが居る様には見えない!!
って言っていましたよ−*

私も、お話出来て嬉しかったです♡

こちらこそ♪これからも、よろしくお願いします(* >ω<)キャハッ♡

18 ■Re:楽しそう!!

>しゃむさんへ

こんにちは^-^*

緑の中で、素敵な時間を過ごしてきました
(人´∇`)♡

嬉しいです(*・艸・)キュン♪
ありがとうございます!(人´∇`)

17 ■Re:無題

>ゆまさんへ

こんにちは^-^*

暑かったです~(* >ω<)
でも、緑が多くって癒されました−*

行った気分を味わってください
(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪

ありがとうございます!(人´∇`)
そんな風に言っていただけるとすっごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

16 ■Re:こんばんは(∩ω・。)

>未来さんへ

こんにちは^-^*

嫌な思いをさせてしまって
ごめんなさい・・・
気にしないでください(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪

緑の中、すっごく癒されましたよ~♪
たくさんの方にも逢えて嬉しかったです♡

購入品。
楽しみにしていてくださいね−*

15 ■Re:無題

>★ nao ★さんへ

こんにちは^-^*

そうなんです−*
たくさんの方にお逢いできました!

購入したもの、楽しみにしていてください
(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪

嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!

14 ■Re:無題

>あちゃんさんへ

こんにちは^-^*

すっごく素敵な日になりました−*

(/∀\*)キャハッ♡
ありがとうございます!(人´∇`)

このサンダルは結構平気でした(*´艸`*)
いつもソールの高いのばかりなので
慣れちゃいました♪

続き、楽しみにしていてくださいね−*

13 ■無題

昨日はありがとうございました♪

本当に会えたらいいなぁ~ぐらいの軽い気持ちだったので、会えたとたん緊張して全然会話できませんで・・・。

彼氏さんが写真撮っていたのはなんとなく気づきましたが、まさかブログに写真UPしてくれるとは・°・(ノД`)・°・感激ですw

購入品のアップブログ楽しみに待ってます♪

12 ■楽しそう♪

Rikoさんの笑顔や、素敵な写真を見ていたら
楽しいのがこっちにまで伝わってきます♪

お会いされた方々も、とってもいいお顔されていますね♪

レンズ越しからの彼氏さんのまなざしも優しい感じですね(/ω\*)♪

11 ■こんにちは♪

私も昨日行きました(*´艸`*)
駐車場の列に並んでいる時に、
車に荷物を積みに行かれるRiko*さんを遠目に拝見しました~!
会場で会えたら声を掛けようと思ったのですが、
その後は会えずじまいで残念でしたヾ(;´▽`A``
さいたまスーパーアリーナにも行く予定なので、
お会いできたら嬉しいなぁ(*´∀`人)
お買いものされた物も楽しみにしています♪

10 ■無題

おはようございます(*^-^*)

お天気が良くて良かったですね♪
購入品のアップ、楽しみにしてます!!

9 ■羨ましい☆

生Rikoさんに会えた方、にこにこですね☆
羨ましいです!
写真の方々もすごく可愛らしい(^ー^)
私が実際にRikoさんをお見かけしちゃったら…ドキドキモジモジしちゃいます。
今日の服装もめっちゃ可愛いです☆

8 ■無題

うんうん♪
皆さんRiko*さんとお話してる時のお顔が本当に嬉しそうってのがわかりますぅ(人´∀`)♡

あたしもいつか生Riko*さんに会うのが夢であります♪
きっとキャーキャー言いながらRiko*さんの腕辺りをたたきまくると思いますけど・・(関西人丸出しになります(;^ω^A ァセァセ)

そして、素敵な出会いをした場所でお買い上げした子達を楽しみにしてま~す(*´∀`*)

7 ■無題

Rikoさんかわいー(>_<)です☆この帽子真似したくて似ているのを購入したぐらいです(>_<)緑とRikoさん☆いつか行ってみたいです

6 ■羨ましいなぁ~

おはようございますRiko*ちゃん♪

お天気良くてお出掛け日和でしたね~
皆さんと楽しい時間を持てて
楽しかったでしょうね♪( ´▽`)
凄く羨ましいです。
私も近かったら絶対行きたいな♪

5 ■楽しかったですね~☆


昨日は、アリガトーございました!

入場前に並んでる時から、Riko*サンを見付けて… ドキドキしながら、眺めてました♡(すいません。。。)

会場内で逢えたら、一緒に写真をと思っていたのに… あの始末(T^T)
まさか携帯写真になるとは…orz

でも、ちょっとでもお話できて嬉しかったです♡

これからもヨロシクお願いしますヾ(≧∇≦)

4 ■楽しそう!!

緑の中、幸せな空気を感じますね(´∀`)
Rikoさんのスタイルとても素敵です!!

3 ■無題

暑そー!!いいお天気ですね♪
素敵なイベントですね(^^)
私、日焼けが出来ないので野外イベントとかには参加したことがないのですが、素敵なフォトで楽しませてもらってます~!

笑顔も素敵ー!

それと。インテリア、DIYに通じるものがあると思います=ファッション。
自分の好みのお洋服を着こなすことって凄く素敵なことですよね~♪

2 ■無題

たくさんブロ友さんにも会えたんですね(#^.^#)
何を買ったのか、とっても気になります。
私はRi*koさんの着こなし好きですよ(o^^o)

1 ■無題

わぁぁぁ素敵な一日だったんですね!
なんかRiko*さんがいると雑誌みたいな風景だわ
あのう、あのサンダルはめちゃ可愛いけど
長時間歩いて足とか痛くならなかったですか?
私はすぐ足が痛くなっちゃってww
綺麗は努力だって思うんですけど・・
続き楽しみにしてまーすo(^▽^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。