なりたい姿を教えてください! | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel(マナジュエル)代表 水瀬まみです。

 

 

昨日は夏至でしたね。

夏至は二十四節気のひとつで、北半球では昼間が最も長いと言われています。

 

そして、ちょっとスピ的な見方ををすると

大きくエネルギーの変わるとき。

 

何か新しいことを始めたり、今までの人間関係が変わったり…

そんな変化のときでもあるようです。

 

 

 

私はいつもお世話になっているプライベートサロンfelice...美恵さんのところへ

体のメンテナンスに行ってきました。

 

 

{24358557-61C8-478C-8005-46330602AFFC}
 
サロンの入り口にある?いる?この子ブタたちが可愛くて
思わず写真を撮らせてもらいました
 
 
 
 
 
そして、いつもいつもこの愛くるしさで癒してくれるプリンちゃん
 

 

{E53F4B3D-9F10-4011-B6E3-125588A16E62}
 

昨日は〈ブラック〉なプリンの姿も見せてもらいましたよニヤリ



着替えをして、いつも通りフットバスをしてもらっていると、

「まみさんに書いてもらいたいものがあります…」と

美恵さんから紙を渡されました。

 

「ここに、まみさんのなりたい姿をかいてください」とのこと。

 

 

パワーストーンをオーダーしていただいたときに

お客様に【なりたい自分】があれば教えてください…とお聞きしています。

ただ、自分のこととなると、さて…と考えてしまう私。

 

ひさしぶりに真剣に考えてみました。

自分はどうなりたくて、美恵さんのサロンに来てるのかな…と。

 

最初は便秘を治したいなんていう単純なお悩みからだったけど、

昨日書き出したのは、

 

・不要なものを排出できる体になりたい

・すべてを循環させたい

・健康的にやせたい・・・(笑)

 

漠然とした書き方ですけど、なりたい自分の姿を思い描いたとき

不要なものを上手に排出・デトックスでき、

血液やリンパ、そしてエネルギーなどもスムーズに循環して、

健康でいる自分が浮かびました。

 

便秘を治したいってことも、きっとなりたい姿ではあるんだろうけど、

その先に何があるのか・・・

どうなっていたいのか・・・

 

ここがポイントなんですね。

 

 

これ、パワーストーンを持っていただくときにも大事なこと!

 

これを手にして、どんな自分になりたいですか?

 

 

お悩みよりも

どんな自分になりたいか?にフォーカスしてみるほうが

心もわくわくするし、

願いを叶える近道かもしれませんね。

 

 

これからは、この質問を必須にしようと思います!

 

恥ずかしがらず、遠慮なく、素直に

ご自分の思いを教えてくださいね!   


美恵さんには、昨日もたくさんほぐしていただきました。

お腹も昨日はかなりふんわり(自分で言うかw)していた気が…

体も心も気持ちよく緩めてきました。

美恵さん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

jewel*ManaJewel ショップjewel*

 

jewel*ManaJewel(マナジュエル)HPjewel*