チェリーちゃんが遊びに来たよ | ケロロ課長と私の出来事

ケロロ課長と私の出来事

オカメインコと私の毎日

フェイスブックの手打ちそば 花潮ページにイイねありがとうございます(●´ω`●)
課長泣いて喜んでいます♪


マンションの元管理人さんがね、
「二階のクリニックの先生が、会いたがっていたから訪ねてみてね」
って、随分前から言われていたんだけど、
クリニックの先生がね、、、
課長に会いたいって言われても病院に課長と訪ねて行くの??
って思っていたわけなんですよ。

そしたら、バイトに来ている子がそこのクリニックに行っているとのことで、やはり先生が会いたいと言うではありませんか!!

んーと、私に会いたいのではなくて、課長に会いたいらしい。

今出かけようかなーっていう五分前
「今クリニックに来ています!先生がお邪魔したいみたいですよ」
と、、、
お掃除もしてないし、洗濯部屋干しだし、何故かグチャグチャだし。

私がお邪魔しまーす

と、行ってみました。

クリニックのおとなりのお部屋に放し飼い!?
コザクラインコ
{1541278A-C90F-4214-8959-D7329AF9F2E5}

鳥嫌いのかちょがチェリーちゃんに興味津々

チェリーちゃん女の子だけど色々お喋りしていましたよ

チェリー
チュッチュッチュ
{1691A8AA-B21D-4071-BC94-3D27CE667F9F}

{5CAB2F5A-898D-4218-BDE6-33D7A0281515}

返しに行きたいけど捕まえられない(*☆OДo)9 。