酵素STYLEで年末年始を乗り切った♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

毎年、年末年始は暴飲暴食で、お菓子もいっぱい食べたりする私です苦笑い


なので、便秘になったり、肌荒れなんかも起こしてたんですね涙


ですが、今年は強い味方がいて全然大丈夫だったんですキャッ☆キラキラ


それは酵素!


株式会社マクロスタイル様の酵素STYLEを摂取していたのですが、毎日お通じもあり、夜更かしをしていたにも関わらずお肌も荒れなかったんです↑↑☆


原材料名には、こんなにたくさん∑!!


これらがギュッと詰まってるんですよねキラキラ


最近、カプセルタイプの酵素を摂取する機会があり、その時のブログで以前ジェルタイプのを摂取していたけど味が美味しくなく続けられなかったと書きました。

これもジェルタイプで、最初口にする時はドキドキしました焦


一口食べてみてびっくりえ゛!∑!!


甘くて美味しいんです嬉しい


ジャムみたいで、ヨーグルトに入れたらもっと美味しかったですGOOD


いくら体にいいと分かっていても、美味しくなく仕方なく摂取するのと、美味しくて喜んで摂取するのとでは体への効果も違うと思います。


続けるには、効果だけでなく味も大事で、その点こちらの酵素STYLEはバッチリでしたぐー

酵素STYLEファンサイト参加中


熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE