生酵素『OM-X』で体の酵素力を向上させよう! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、以前に練り状?の食べる酵素を摂取していたことがあるのですが、味があんまりで続けることができなかったんです涙


そんな時、見つけたカプセルタイプの酵素!


株式会社オーエム・エックス様の生酵素「OM-X」


りんころのブログ

りんころのブログ


このような冊子もついていて、酵素の働きや、身体にとって酵素がどれだけ重要かが書かれていました鉛筆


そして、中にはあなたの「老い度」はどのくらい?というチェック項目も。

りんころのブログ

私・・・14ひゃ~・・・∑!!


現状以上に努力が必要・・・涙


「老い」・・・私より年齢が上の人でも、とても若々しく生き生きしてる方もいらっしゃいますし、同じ年齢でも全然違ったりしますよね。


「老い」へのスピードに個人差があるみたいで、そのスピードを操作するカギが体の酵素力にあるそうです。


そもそも、酵素って?


酵素は、体の生命活動をコントロールしてくれているんです!


酵素は体の中に数千種類もあり、適材適所で働いています。


そんな体の酵素力が下がると、消化・吸収が滞り腸内環境にトラブルが発生するんです。


肌荒れや便秘、冷え、肥満、体臭が強くなったり、脳の衰えも起こってきます。


私、ちょうどこちらが届いた時、口内炎が2つもできていて1週間ずっと治らなくて毎日痛かったんですよね泣


冊子を読んで、私の酵素力が下がってるんじゃないかと思い、すぐに飲み始めましたお水


りんころのブログ

りんころのブログ

1日に3粒を飲みます。


私はこれを夜寝る前に飲むことにしました。


1粒が大きいので、喉につまりそうになり少し飲みづらかったです焦


ですが、ニオイも全然気にならないし、味が美味しくないとかもないので飲み続けるにはピッタリだと思いましたキラキラ


そして、飲み始めてすぐに効果がえ゛!!


ずっと治らなかった口内炎の痛みがなくなったんですキャッ☆


しかも2日目に!!


これにはびっくりしました∑!!


私の体の中の酵素力が向上したのかな↑↑☆


カプセルタイプは味が気にならないので、飲み続けられていいですねぐー



生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中



生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)