日曜日の顔からスイッチオン体験セミナー!美容整形も考えていた!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている













昨日は体験セミナー!

こちら💁‍♀️









お客様のKAYOKOの印象↓


サロンで出迎えてくれたKAYOKO先生は、ブログのまんま!そのまんま!でした😍


じっくり間近で拝見したけど、これが加工もせず、いじってもない自然体の素肌美の見本のようなお肌でした✨



きめ細かくてハリがある。

シワなし。

どこにもタルミなし。

フェイスラインはキュッと滑らかで美しい。

奥から発光していて高い位置にある丸い頬


波動高くて生き生きした
愛のオーラが溢れていて


そのオーラを浴びる為だけでも
リアルで会う価値があると感じました😍✨✨✨



サムネイル

​ありがとうございます😍😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️↑
後ほど詳しく解説させてね




今回のお客様は


目の下のたるみを
長年悩んできてずっーと
探していて



美容整形も
考えていたところ
わたしのブログにたどり着いてくれたようで!!












最近来られる方はニコニコ
連続して表情筋トレーニング、顔ヨガ、顔トレ、いろいろやってみたけど
まったく変わりません!ショボーンえーん


その時だけ一瞬だけ変わる気がするくらい
。しかし定着しないと。


そりゃあー、そうなんですよ💦!


顔ヨガ、顔トレくらいじやあ
まじ変わりません💦




目の下のたるみを美容整形で

考えている人もいるけども、

基本この目の下のたるみがある人は

冷え性なんですよね




だから目の下を切ったり塗ったり

異物を入れたりするっていうのは

根本的に解決になっていないんですよね。




これは詳しく別記事で

いっぱい詳しく書きたいんだけれどもウインク


一度でこの変化すごくないですか!!ラブ










また詳しくは続きます^o^