サロンの近くに新しい焼き肉屋〜〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日は、朝からリオくんの学校の校庭当番‼️



寒かったから帰りに2人で



サロンの近くに新しい焼き肉屋さんができたので2人で焼き肉したいね?と



焼き肉屋さんに(^^)!





あまりの量に



ペルーにいるパパに写真を送ったら2人だけで食べたの?と驚かれたけど



このお皿以外にもまだまだもっと食べたよ(≧∀≦)










寒いとキムチチゲとか焼肉とか食べたくなるよねーっ(≧∀≦)



昨日のランチはこちら!

ハイクラスマナー講座ではみんなでランチに行くのだけど


昨日も、この新しい焼き肉屋さんで食べたかったのだけど




激混みで入れなかったから



昨日は近くのビルの中へ〜〜

(^^)





この辺のグルメレポートしなくちゃね(≧∀≦)



最近、ホルモンやきや焼き肉屋さん開拓をしていますよ(*^ω^*)


寒いと焼き肉が食べたくなるものね!(╹◡╹)♡



お次の記事は
昨日のハイクラスマナーについて!



ビューティーブランディングではこんなに大変身しちゃいましたよ!(*⁰▿⁰*)