わたしの美容メソッドも人生設計ワークもパーティーでやります!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



KAYOKOです^o^






【わたしはジュリアナ系バブリーではありませでしたよ】(≧∀≦)


これは、わたしが21歳で、いまから28年くらい前のわたしといまのわたしの写真(≧∀≦)













わたしは来月50歳になるのだけれど、(๑˃̵ᴗ˂̵)若い頃は、モロ   バブリー時代のど真ん中!




で、バブリー時代を知らない人はみんなバブリーはジュリアナだと思っているのだけど ジュリアナは バブルが弾けたあとだし 



わたしはジュリアナ系ではありませんでした。



きっともっと気合いが入っていたと思います^ ^よ(≧∀≦)


それと、これはソバージュではありません!


スパイラルです!!いまと違って技術があまりない時代だったからこのスパイラルパーマをかけるのに8時間!

そして一回のパーマ代は60,000万円‼️










若い頃の写真を見ていたら21歳の頃の口角と頬の高さと、アゴの切れ味はいまでも28年経ったあとでも変わらないではないか!!(≧∀≦)‼️






と、いうことで若い頃からいまにいたるまでのわたしのヒストリーと、29歳で会社にし早くから起業していた

わたしの若い頃から自分の人生設計をしていたわたしの人生設計図のワーク方法と、



ほぼ若い頃と 口角や頬の高さ、アゴの切れ味はいまでも変わらないわたしの美容メソッドを

わたしの50歳パーティーの2月11日のパーティーでは

歳を取らない人生設計ワークと美容メソッドの実践レッスンもいれての

セミナー型パーティーを開催いたします!╰(*´︶`*)╯♡







20年以上起業して稼ぎ続けている秘訣、マインド、親孝行、タワーマンション、新築一軒家、国際結婚、ハーフ子供、サロン経営、と



夢を叶え続けているメンタルとマインドの軸など
10代〜〜20代からやりたいことをやりまくり命がけで遊んできて



命がけで働いてきたわたしのヒストリーとメソッドをご披露いたします!(*^o^*)


 

バブリー時代の写真や、時代の流れを見たいかたや、美容メソッド、人生設計ワークを知りたい方など

ぜひいらしてください(*^o^*)






カメラマンによる撮影会もあるのでかなりお得なパーティーになりますよ!




会場もとってもステキなところです!(*^o^*)




パーティーについてはこちら!^o^






また夜に会場と詳細流しますね!^o^