昨日のサロンオーナーさんのためのサロンセルフブランディング講座 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)




昨日は、プロの方、個人サロンオーナーさん、美容、健康のお仕事をしている方のための



売れる自分になるためのサロンセルフブランディング講座でした。(*^^*)



{4EFE4C1C-3A76-49F0-BE60-3DA6C7735C97}

{9430BAF5-AD24-47E1-96C7-A5180CA1065F}

{D80C6F57-DB77-48A8-84D8-75F73EB6929B}


{D0FB1C75-E97C-4232-9F63-3DDCC7081B32}

{789DE885-6E0C-4A64-B84C-A96C72564B5F}


講師は、わたしに、文枝さんに、絵美ちゃんですが それぞれ受講者さまからも得意分野を話していただきました


{90FC695E-84DB-4FC9-AB25-19F828DB0C46}







わたしからは 見た目のツヤ出しメイク、幸せ顔はもちろん、身体の知識、お顔の印象、ビジネスの基本についてや、エネルギーからパワー、




どんな時に頭と身体、心が一体化してやる気に満ち溢れるか?のモチベーション、自分を整えることの重要性などについて(*^^*) 



文枝さんからは あなたに会いたい!と思ってもらえる【人気者になる聞く姿勢】
波動を上げて楽しく人の話しを聞く意味。






髙橋絵美ちゃんからは SNSを使う意味、目的、最新SNS事情を。(*^^*)







メイク、解剖生理学、栄養、エネルギー、モチベーション、聞く姿勢、波動、人気者になる秘訣、SNSから

幅広く学べるこの講座はかなり すごいです!






参加者の智子さんはブログコンサルでもあるのでブログの話し。

温活エステシャンリリーさんからは肋をしめる方法。

などなどかなりもりだくさんです!(≧∀≦)






こちらの数秘の智子さんの変化もすごいでしょ!(*⁰▿⁰*)




{6A5F220E-2FCA-4F51-89AF-29241558B8A4}

{91FA5229-12A2-4218-BF2B-28E9A025429D}



目を変えました!(╹◡╹)
こちらの智子さん、かなり目を変えたのわかりますか?(*^^*)

アイメイクテクニックと、ツヤ出しテクニックでほんのわたしが3分手を加えただけでこんなに可愛くなりました。

眠そうな目をハッキリとした目にするアイライン使いです(╹◡╹)

左側は(≧∀≦)まだ智子さんが美に目覚める前の写真ですが、わずか3ヶ月ほどで別人です!




こちらのアロマエステシャンのますみさんや


整体師の愛子さんの変化もすごいです!(*⁰▿⁰*)


{0A15998B-3271-4CA9-94CB-008FD1B634F0}

{5CEC2969-D310-4248-9789-5712E09D94FF}

{2F0E9A44-DC58-4683-876C-348FDC7B7C3D}










続きます!(*^◯^*)








みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡













{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら





健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}