プロフェッショナルメイクアップコース受講中のこの二人かなり可愛くないですか? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです。ニコニコパー
スキンケア、エステプロコースから

ただいまメイクアッププロコースを受講しているお二人も4回目ですが

どんどん自分たちが綺麗に可愛くなられていますドキドキ

こちらのプロコースは、ただ人を綺麗にする勉強ではありません。

一番に自分たちが綺麗になることが重要なのです。
厳しいこと言っちゃいますが、よく[私は人を綺麗にするのが好きです]
[人を綺麗にする仕事です]

というかたで「え!?」目目目目目目目え??どなたがですか?」

「あなたがですか?目!?」
と思うかたたまにいます。

意地悪?でないよガーン。でも「人綺麗にするまえに、自分?でないか?」と思ってしまうかたたまに?ガーンけっこういます。

美容の仕事って幅広いですが、
やはりまずは本人が綺麗にしていないと価値は上がらないんですよね。

ということで私のところのプロコースは徹底的に、基礎から技術をとことん実践→復習→実践→復習しておりますニコニコ
まずは
プロなら人を綺麗にするまえに自分でしょう?

ということでこちらの二人かなり可愛く綺麗になってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

美肌にも磨きがドキドキニコニコ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-20130308_192008.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-20130308_191937.jpg

すごく綺麗になってますキラキラドキドキ

人を綺麗にするならまず自分!

Yちゃんは最初


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-120928_131248.jpg
本日

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00765.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00823.jpg

綺麗になると武器ですからねドキドキ

綺麗になるとお金も稼げますドキドキ

綺麗になると信用されますドキドキ

綺麗になるとファンもつきますキラキラ

技術にも磨きかけています


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00826.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00825.jpg


ではまた来週ニコニコパー

どんどん幸せそうなパワーのあるツヤツヤ美肌に磨きをかけましょうねニコニコドキドキ