my冷凍ストック~イワシのオーブンフライ☆ と 紙袋猫☆ | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
。(* ̄∇ ̄*)エヘヘへーーー

フライ大好きなんだァーーー

チキンでもフィッシュでもポークでもなんでもォーー音譜


そおーーーmy冷凍食品なのよね!(自慢げ)

お休みの日だったんだけれど、いろいろ用事があって、くたびれモードだったので、サァ出番です!!

フライっていってもね、ワタシはいつもオーブンフライ。

もォね、冷凍庫から出して、そのままオイル回しかけて、フライモードで焼いちゃいました!

速攻ごはんで、美味しかったよんドキドキ



ラブリー白おばけの♪ごはん生活
冷凍の姿↑



+++++++++++++++++++


イヨノ助劇場↓


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
カサカサ袋が大好きなイヨノ助です♪
すっぽり入っちゃうよーーー
ジャラシでからかうワタシ


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
ちょいと睨みます。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
愛想のないおしっぽです。