チキン・ポテト・ソテー。 と イヨノ助、困る。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
過日のランチ

塩コショウした胸肉にポテサラベースを挟んでソテーしただけなのですがね、

塩味だけで充分美味しかった♪

胸肉は下ごしらえとして

観音開き→バンバン叩いて→伸ばして繊維を壊す→お粉をまぶす

・・・と柔らかいです!!


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
切るとこんな感じでーーす。

半分食べてお腹いっぱいになるだろうし、後は残しておいて冷凍にしよ・・・っと

思っていたけれど、全部食べちゃったo(〃^▽^〃)o

ボリューミーで美味しかったです!


+++++++++++++++++++

イヨノ助劇場↓


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
冬物家電や毛布を押し入れにしまっていると、イヨノ助が天袋に入っちゃいました。
整理ダンスの上からぴょーーんとね。
探検したい年頃なのね。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
でも、これから、どうするのかしらん?
ウロウロ(°Д°;≡°Д°;)


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
行きは良い良い帰りは怖い~~♪
ハタと困ってしまったイヨノ助。
降りるのはどうするのかしらん?
結局、覚悟を決めて、ゆーーっくり畳の上にジャンプ着地しました。ホッ。