ある日の夕げ。 じゃこ天菜飯。と卵焼き定食。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

またまた創作的エッセンスzeroの脱力系の夕げです。


早くご飯食べたいですからーーー・・・・なんでもイイんです!


あーーーーネコが欲しいです。ネコキラキラ  ニャーーーァ!



☆*゚ ゜゚*今日のメニュー☆*゚ ゜゚*

枝豆じゃこ天菜飯

 混ぜご飯。。友人に教えてもらったじゃこ天菜飯ですが、やっぱ友人のが美味しかったです。みりん、足りなかったかな?


枝豆卵焼き

 コレステロール対策のため滅多に食べない卵。豪華3個使った卵焼き!食べ応えありました。ほんのり塩味のお味付けです。


枝豆塩ゆでインゲン

 使い途がなんも思いつかなかった大量のインゲン。塩ゆでして皿に盛って・・・でもこれだけの量を完食したのですよ、アホでしょ?


枝豆納豆

枝豆梅酒の水割り

枝豆らっきょう



ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ