1月平日遠足to千葉 | Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

夢の多頭飼いのスタート♪
おすまし小さなおねえちゃまミルフィー♡
甘えん坊大きな妹メロディー♡
毎日の運動会&お相撲でとっても賑やかです

1月25日水曜日
朝7時半に集合して向かった先は~
千葉の東金ドッグラン♪
IMG_20170128_222636357.jpg
ここのドッグランは道路に面しているので
車追いかけっこ大好きなメロディーには良い運動になります(^_^)v
IMG_20170128_223515123.jpg
もちろん!
れお君も大好きなのでにこにこ笑顔で走っていますDASH!
IMG_20170128_222637684.jpg
ミルフィーはボールを投げてもらってGODASH!
IMG_20170128_222637365.jpg
がる君はみぽこさんとLOVEラブラブ
IMG_20170128_223111871.jpg
ランに置いてあったバケツには厚い氷が張るほどの寒さでしたが
日向は暖かかった
IMG_20170128_223112163.jpg
氷を取り出してみると丁度よいフードボールになりました(o^-')b
IMG_20170128_223112554.jpg
山羊ミルクを入れてあげると美味しそうにミルフィー&がる君がペロペロ音譜
ただ~氷が綺麗かどうか~疑問だったのであまり舐めるのは危険でしたね(^_^;)
IMG_20170128_223516021.jpgIMG_20170128_223515690.jpgIMG_20170128_223516403.jpg
思う存分2時間ほど遊んで次はママ達のお楽しみナイフとフォーク
大きなセントバーナードちゃん達がお隣に来たので退散あせる
カメラ練習に撮ったけれども
やっぱり失敗汗
後ろにピントが合っちゃったハートブレイク