Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

夢の多頭飼いのスタート♪
おすまし小さなおねえちゃまミルフィー♡
甘えん坊大きな妹メロディー♡
毎日の運動会&お相撲でとっても賑やかです


テーマ:
午後から辰巳ドッグランに行って来ました

お休みの日はやっぱり沢山いますね

ミルフィーもメロディーも楽しそうです

暫くするとコリーのブリーダーさんが沢山のコリーさんを連れてきました

ミルフィーったら早速遊ぼって誘っています

トライにセーブル、ブルーマール
ミルフィー囲まれてしまいました❗

_<)コワイ

でも仲良し出来ましたよ~

5頭位いましたが、みんな穏やかでフレンドリーでした

みんな団子状態になってしまっています✨

コリーって、こんなに大きくても30㎏ないんですって❗
確かにラブラドールより腕も細いです✨


パパもモテモテ(マスクがオモシロイノカ!)


コリシェル牧場楽しかったぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。