初ミルメロ荘へようこそ♪ | Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

Millfie&Melodyミルフィー&メロディー

夢の多頭飼いのスタート♪
おすまし小さなおねえちゃまミルフィー♡
甘えん坊大きな妹メロディー♡
毎日の運動会&お相撲でとっても賑やかです

                              もうすぐ

                  ミルメロ荘に初めてのお友達がくるんだ~~音譜

王子『メロちゃん静かにしなくちゃだめだよ~~』
ミル『それは絶対に無理ですよね~~お~ちゃんママはてなマーク
メロ『わたちはいつもお利口だって~パパが言ってるもんラブラブ

シルバーウィークの真っただ中・・・ビックリマーク
静岡県
富士市から・・・
大大大渋滞の中あせる
車で来てくれました~~~車

お疲れさまでしたぁ~~汗

そのビックリマーク
お友達とは~~~~~!?


ガツガツ・・・・

ムシャムシャ・・・・・

モグモグ・・・・


早速ご飯を食べているこの仔達~~~シェルティ
分かったかな~~~!?


のあロコりのちゃん姉妹です!!
(+ランちゃん

ママ達のディナーは
手巻きずしとローストチキンチキン
パパがチキンをさばいていると~~~
下でじ~~とみているこの仔は!?
この日も
黒一点合格
王子君でしたぁ~あせる

乾杯したり
食べている時の写真はなし・・・

大笑いしながら
お腹一杯食べましたニコニコ



結局この日は
こんな写真をいっぱい撮って
遊んでおしまい・・・



み~んな仲良しだねラブラブ


円陣組んで
何を相談したのかな~~ラブラブ



撮影大会の後は
しっかり
おやつを頂かないとねラブラブ

つづく~~クラッカー