足あとスタンプ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママです。

 

足あとスタンプというものを買いました。

 
 
これで1セットね

 
下の2つがインクで、両足とれるようになっていて、しかも表側に足が汚れないように、薄いシートが貼られているので、
取り終わったら、足を洗う必要がないのですグッド!
 
右上の台紙は、表も裏も同じなので
片面失敗しても、裏返して取り直せます。
 
ウチは、二匹いるので片脚ずつ取りましたあしあと
 
ラピス「ポンってしたのよラブラブ
 
 
ラズリー「ラズもポンってしたよ音譜
 
そして取れたのがコレダウン
 

左がラピスで右がラズリーあしあと
 
ちょっと爪が引っかかっちゃったけど
一回で、取れたねニヤリ
 
ちなみに、これが本物あしあと
 
 
 
でも、ラズリーのほうが体が大きいから、肉球も大きいのね~照れ